ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Barbie キャリアファッション スケート 
2011.02.16.Wed / 18:08 
 2010年のバービー キャリアファッションシリーズのものです。
 モデルはCCS-momokoローズショコラさんです。
 髪の毛はてきとーにジェルで固めてアップしました。  

2-1Barbie キャリアファッション スケート07

 なぜこのアウトフィットを買ったかといいますと、フィギュアスケートが大好きなんですね。
 明後日から台北で四大陸フィギュアスケート選手権が始まるんですが、
 もう浅田真央選手の演技が楽しみでしかたありません。
 でも残念ながらライブでは観られないんですね~。
 全日本のときはテレビの前に正座してかぶりつきで観てました。

 このアウトフィットは、画像が出た瞬間に購入決定です。
 うちのmomokoちゃんにも真央ちゃんのように華やかになってほしくて。ははは。
 サイズのことはまったく頭にありませんでした。

0Barbie キャリアファッション スケート01


 女子フィギュアには必需品のタイツもちゃんとついています。
 momokoにはちょっと長かったのでウエストのところでゴムでとめました。

1Barbie キャリアファッション スケート02

 このスケート靴、かっちょいいでしょ? ちょーいいです。
 やわらかい材質でできているのでmomokoにも楽に履かせることができます。

 2011年もI can beシリーズで登場です。
 残念ながら今回はタイツはついてないですね。
 でももちろん購入です。えへへ。



 続きに写真を4枚載せてあります。

3Barbie キャリアファッション スケート03

 スパイラル、のつもり。
 真央ちゃんのつるつるスケートとスピードのある演技と柔軟性が大好きです。

4Barbie キャリアファッション スケート04

 ららら~。
 片手ビールマンスピン、のつもり。


5Barbie キャリアファッション スケート06

 今シーズンのエキシビション、ショパンのバラード1番。
 そのプログラムの中のシャーロット、のつもり。

6Barbie キャリアファッション スケート05

 あれ? ふつーの全身写真がなくて、なんだかちっともわからないですね。
 ま、とにかく、ショコラさんで遊んで楽しかったです。ははは。
 じゃ、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ローズショコラさん体が柔らかいですね~!!
そしてまたメイクや髪の色と衣装がピッタリ!
銀盤の妖精はいつの時代も女の子の憧れですねv-345
このスケート衣装、トロフィーも付いているのでちょっと気になってました。
結局購入はしなかったのですが、今年はやはりトロフィーに惹かれて同じシリーズのダンサーという着せ替えを入手しました。新しいスケート衣装はメダルが付いているのが面白いですね。
バービーは肝心のドールや着せ替えのドレスより付属の小物に惹かれて、欲しい~となることがありますi-229

- from リオコ -

----

リオコさん

そうですね。momokoは結構動くので楽しいです。
ローズショコラは髪の毛のボリュームがいまいちですが、メイクは非常に好みです。
ピンク系で綺麗ですね。

そうですか。トロフィーに注目されていましたか。
私はどちらかといえばトロフィーには思い入れはなかったですが、こちらのトロフィーは立派でした。

あ、ダンサーを購入されましたか。
あれは人気があるようですね。

このバービーのファッションシリーズは好きで検索するのですがあまりヒットしないので寂しいです。
リオコさんのところでお写真を拝見できるのを楽しみにしています。

そうそう。お人形として購入というよりも小物の値段だと思って購入するときもあります。

スノーボードはやっぱり欲しいなあ。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBarbie キャリアファッション スケートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
