ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Barbie Basics Model Collection 002 
2011.02.23.Wed / 22:11 
 バービーベーシックス モデルコレクション、その2です。
 アクセサリー目当てで大人買いをしました。
 男性ドール2体と女性ドール3体、それにアクセサリーを4箱。

 届いてさっそく遊んでいたら、いきなりアマゾンから発送のお知らせです。ひええ~アマゾン、仕事早すぎ。予約カゴに入れっぱなしにしてまだ大丈夫だろうと油断していたらこの有様。ドールがいきなり3体も届いてしまい、さすがにだぶっていた2体は返品させてもらって、あとの女性ドールはアウトフィットが好みだったのでそのまま手元に置きました。

1DSCN3219.jpg

2DSCN3353.jpg

 続きに6人のバストアップの写真を載せてあります。

 Model No.3 -Collection 002
0DSCN3189.jpg
 
 #3の人です。
 追加オーダーできた人です。
 少し色黒ですが、女性ドールのなかでは一番華やかで、着せ替えが楽しめる人です。気に入ってます。

 Model No.1 -Collection 002
3DSCN3167.jpg

 #1の人です。
 女性ドールは一番にこの人を決めたのですが、う~ん、髪の毛がくりくりしていて素敵なんですが、いまいちお顔がきついかなあ。

 Model No.7 -Collection 002
4DSCN3352.jpg

 #7です。手違いでやってきた人です。
 お顔が地味です。ヘアスタイルもパッとしないのでゴムをほどこうかと思いましたが、見ると結び目の下が禿げていて、落ち武者のようになりそうだったので止めました。しかしジーンズがいいです。とても綺麗なシルエットです。
 そしてびっくりしたことにボディが違っていました。
 脚がまっすぐになっているのがお分かりになると思いますが、なんと脚が横に180度開脚します。前後にも動いてちゃんと交差します。

DSCN3733.jpg

DSCN3736.jpg

DSCN3734.jpg

 Model No.5 -Collection 002 
5DSCN3170.jpg

 #5、断然おすすめはこの人。ストレートの黒髪もさらさらしていて手触りがいいし、色白のとても綺麗な人です。
 そしてこの人もボディが違います。

 Model No.16 -Collection 002
6DSCN3200.jpg

 #16です。
 とてもかっちょいいです。
 でもまだ箱出ししていません。そのうちに。

 Model No. 15 — Collection 002 
7DSCN3172.jpg

 #15です。輸入ドールになりますのでお値段が若干お高めです。
 まだ箱出ししていないのでなんとも言えませんが、う~ん、しかしこのヘアスタイルはいかがなものか。
 手に余りそうです。


 長くなったので、アクセサリーの写真はこの次に載せますね。

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えええええ!
ボディが違う物があるのですか!!
ちょっと欲しいと思っていた3体が国内販売なしということで購入をあきらめたものの、もやもやと気になっていました。
こちらで見せていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
アクセサリーの中にスマートフォンのような物が入っていませんでしたか?どんな感じなのかそれも気になっていましたが、こちらはドールショウでディーラーさん手作りの物を購入できたのでなんとか溜飲を下げることができました。
男性用のアクセサリーセットって珍しいですよね。次の更新も楽しみにしておりますi-179

- from リオコ -

----

リオコさん

はい、ボディが違っていました。
まったく予期してなかったのでびっくりしました。
写真を載せておきましたのでご覧ください。

国内販売がないというドールは男性も女性も素敵ですよね。私も欲しかったです。

スマートフォン、入っていましたね。
ピカピカ光って、ドールが持つとそれらしくていいです。
ちょっと写真を撮りましたのであとで載せておきますね。

男性用のアクセサリーセットはお値段の割りに非常によくできているようです。もったいなくてまだ箱出ししてないんですが。
見ているだけでわくわくしてきます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト Barbie Basics Model Collection 002のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
