ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CCSアンバーとBarbieベーシックスコレクション 
2011.03.02.Wed / 02:00 
1DSCN3724.jpg

 今回のバービーベーシックスのコレクションはどれもわくわくする出来映えです。

 ちょっとした小物もお洒落ですが、とにかくモード感溢れる靴にびっくりしてしまいます。

 先日購入したルブタンシューパックのときも感激したのですが、それで保存用にもう一つ購入したくらいですが、今回のコレクションもそれに負けないぐらいのうきうき感があります。もちろん一足一足を比べてみたらとてもルブタンにはかなわないのですが、momokoに履かせるには意外とこちらのコレクションのほうがぴたっとくるように思います。

 箱の作りも前回より使いやすくできていて、箱から透明の型を引き出して使えます。やっぱりコレクションなのでバラバラにならないほうが後々まで楽しめていいですよね。

 ↓こちらが、スマートフォンのようなのが入っている「バービーベーシックス ルックNo.11」です。
15DSCN3210.jpg

 それでは続きからアンバーさんがモデルをつとめてくれます。

2DSCN3721.jpg
 まずスマートフォンのようなものです。
 小さいものなのにピカピカ光っていてなんだか嬉しくなってきますね。
 
3DSCN3728.jpg
 ちょっとmomokoに持たせてみました。
 あらま、さかさまになってしまいました。

7DSCN3713.jpg
 アンバーさん、カッコイイでしょ~。
 この黒い靴がめちゃカッコイイんですね。
 momokoにも楽に履かせられます。
 それにどれもヒールが高いのが嬉しいです。

 バービーベーシックス ルックNo.9です。
 ↓画像の左上にあるのがこの靴です。
 中央の線がいっぱい入った靴も履かせるとすごく素敵です。momokoにぴったりでした。
DSCN3176.jpg
 
6DSCN3709_20110226232752.jpg
 とにかく、このライダースジャケットが素晴らしくよく出来ています。
 あんまりよく出来ているので何着でも欲しいです。

11DSCN3209_20110301222147.jpg
 黄色のベルトはぺらぺらしてますが、ま、アクセントとして使う分には問題ないでしょう。

8DSCN3716_20110226233141.jpg
 ファッション雑誌は厚紙ですが、バッグに入れるとそれらしくお洒落になりますね。
 そしてこの黄色のバッグがドールが持つとすごく素敵に見えます。
 シンプルな作りですがエナメルの紐が効いていて、全体がシャッキとしています。

 それにしても、やっぱりこの靴はいいですねえ。
 momokoのかっくんとした足首でもすごくカッコ良くなります。

4DSCN3719_20110226233727.jpg
 サングラスもいい感じです。
 というわけでこのアクセサリーセットNO.9は本当にオススメです。
 やっぱりもう一セット欲しいですね。

9DSCN3684_20110226233140.jpg
 サングラスを外してもなんだか貫禄があるアンバーさんです。

11DSCN3698_20110226233140.jpg
 そうそう。このダメージ加工のデニムは深夜の横断歩道さんのものです。
 やっぱりカッコ良いですね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

う~ん、カッコイイ!!
アクセサリーパック、なかなか良く出来てますね。
そしてそれ以上にモデルさんが素晴らしい!
デニムも素敵だと思ったらやっぱりmomokoの物なんですね~。
でこぽんさんのmomokoとBarbieのMIXコーディネートは毎回カッコ良過ぎます!
スマートフォン、よくわかるように見せてくださってどうもありがとうございましたi-179

- from リオコ -

----

リオコさん

ははは、そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。

バービーのプレイラインの靴をなんとかしてmomokoに履かせることに情熱を傾けている私としては、「カッコイイ」という一言は感に堪えないです。

しかし最近、momoko骨折事件に遭遇してからはいまいち恐ろしくて、どんな靴を履かせるときもそろりそろりと扱っています。

でもあれですな、毎度毎度かなりぐりぐりと乱暴に扱っていたアンバーやブリキ等の常連組はなんともないのに、大事に大事にしまってあったナーバスレッドの手首足首は崩れ落ちる寸前になっていたんですから、これはもう開き直るより仕方がないんじゃないかと。バリバリ遊ぶことにしました。
ちなみに、ナーバスレッドの手足にはセロテープが巻いてあります。そのうちボディ交換するつもりです。

momoko純正のアウトフィットはとても素晴らしいのでたくさん欲しいですが、ドールショウにも行かない私には限りがあるのでMIXコーデしかないと、かなり無理なコーデでもいっちゃってます。でも楽しいので、まあいいかなと。
褒めていただけると嬉しくなってまた木に登っちゃいます。ありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCCSアンバーとBarbieベーシックスコレクションのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。