ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バービーベーシックス2 モデルNo.3 
2011.03.03.Thu / 14:50 
DSCN3204_20110302112838.jpg

 前回モデルをやったCCS-momokoアンバーさん(http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-802.html)の後を受けて、今回はちゃんとベーシックス2がモデルをつとめます。

 バービーベーシックス2のNO.3の人です。
 
 ブロンドの爆発カーリーヘアは、バービーでは珍しいような。
 写真ではブロンドがかなり黄色く写っていますがもう少し落ち着いた色です。ところどころプラチナとのミックスになっています。

 このモールドは最近飽きてきたので今回はスルーするつもりでした。
 お顔は可愛くて、むにゅっとした唇に特徴があって、なんともいえない愛嬌があるんですが。
 でも結局、このヘアスタイルに未練があって追加注文を出しました。

 それが箱から出したら、この人が一番華やかだったので驚きました。 
 ヘアにもう少しボリュームがあればもっと良かったです。

 バービーベーシックス ルックNo.11に着替えてもらいました。
 続きからどうぞ~。写真が8枚です。


 このセットですね。
DSCN3211_20110302112940.jpg
 ついスパンコールの服に目がいきます。
 
 なぜこの服がセットに含まれているのか謎なんですが、黒い靴にキラキラをくっつけたかったかしら。

 ホルターネックの作りはぺらぺらなので、こんなんじゃ簡単に千切れるんじゃないかと思ったのですが大丈夫でした。首のところはマジックテープではなくてちっちゃなボタンがついていて、変なところにこだわりがあって、ちょっとびっくり。

 しかし、プレイラインの靴といえども今回のセットはどれも気合が入っているというかなんというか、マテルの本気を見た気がします。
 
!DSCN3223_20110302105601.jpg
 
 黒のデニムのシルエットが綺麗です。脚はそれぞれ違っていて、NO.3は右足が前です。
 シルバーラメを散りばめたミュールが非常にカッコ良くみえます。
 シルバーのブレスレットとバッグも一緒に。

!DSCN3229_20110302105601.jpg

 ヘアは爪楊枝でほぐしてボリュームを出してみました。
 いい具合になりましたが、やっぱりもう少し髪の量が欲しかったかな。
 (クリックすると、爆発ヘアが目に飛び込んできます。笑)

!DSCN3234_20110302105559.jpg

 ほっそりしていますね。
 手足の可動がないのでファッショニスタ等のボディに交換しようかとも思いましたが、やめました。
 モデルさんとしてはこちらのボディのほうが綺麗なので。結構好きなんです、このボディ。
 手先が丸くなっているし、脚が綺麗なので。こんどJuicy Couture Barbie#1でご覧いただきましょう。(最近購入しました。えへへ)
 
 お着替えしました。
 前回アンバーさんが使ったセットの中から紫の靴を使って。いやしかし、このブーティは発色がよくてカッコイイです。
 それに合わせて、CCS-momokoの紫のセーターを着てもらいました。
 バッグはアンバーさんが持っていた黄色のバッグのほうが大人っぽかったのですが、もうちょっと可愛らしい感じにしたくてNu.Faceのエデンさんのを。

5DSCN3493_20110303011506.jpg

 紫と黄色のブレスレットもしてみました。
 黄色のパンプスも良いです。柔らかい素材なのでmomokoにも履けます。

11DSCN3209_20110301222147.jpg
 
4DSCN3502_20110303011507.jpg

6DSCN3495_20110303011506.jpg

 では、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

連日お邪魔して申し訳ないような気がするのですが、やっぱり言わずにはいられません。
またまた見事なコーデに拍手拍手です!
特に紫のセーターのに目が釘付けになりました。襟元のスカーフとかちょっとした所にセンスが光ってますね!さすがです。
本当に華のあるモデルさんですね。
最後は投げキッス?i-178自然光の中ですごく魅力的に見えます。

- from リオコ -

----

リオコさん

なんだか気を遣わせてしまって、こちらこそ申し訳ないです。
なにしろ好き勝手に更新しているブログなので、たぶんいつも見てくださる奇特な方は2~3人くらいだと思いますし、そのしわ寄せがリオコさんへ……ははは、すみません。とても有難いです。

おお!この紫のセーターに目が行きましたか。
手編みのような風合いがいいでしょ~。
で、momokoが着るより、むしろバービーくらいのドールが着たほうが手編み感がにじみ出ておもしろいようです。

このスカーフもCCS製で、フリルキャミの付属ですが、なにかっていうとぐるぐる首に巻いて重宝しています。

ん? 投げキッスぅぅぅぅぅ?????
ほほほほほほんとだ。
きゃー!リオコさん、ありがとお!

- from でこぽん -

----

素敵なコーデです!
ルックセット、作りも良くていいですね
スパンコールが意外と細かいのも良い♪
私はモデルNo.7しか購入しなかったのですが、ボディ変わりましたね!微妙に素材も違うし、軽くなった気がします。
カーリーヘアにこのモールドって似合っていて可愛いですe-266

- from すみれ -

----

すみれさん

コメントありがとうございます。
いやほんとに、ルックセットには夢が詰まってました。
とにかく靴は気合が入っていました。斬新なデザインの靴もあってマテルの本気を感じましたよ。
服も期待を裏切らない作りで、これにはびっくりしました。
モデルさん達のアウトフィットもとても良かったですね。

あ、そうでしたか。モデルNo.7を購入されましたか。
そういえば、ボディが軽くなっていましたね。
この人のジーンズもとても素敵で、買ってよかったなあと思いました。

カーリーヘアに糊がついているんですが、このままのほうがいいのか、それとも洗ったほうがいいのか、悩んでいます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバービーベーシックス2 モデルNo.3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。