ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディーププラムとニット帽とイヤーマフ 
2011.03.06.Sun / 01:45 
 3月なのにイヤーマフもないと思うけど、まだまだすごく寒い日もあって、そんな日に自転車に乗るときはやっぱりイヤーマフが欠かせません。

 この写真を撮ったときは雪が降っていて、あまりにも寒かったのでmomokoさんにも暖かい格好をさせてあげました。
 ニット帽だけじゃ寒そうだったので、その上からイヤーマフをしてみました。

1DSCN2990_20110305231846.jpg

 このイヤーマフは先日のバービートレンドファッションのものです。
 あのときは写真に撮ろうと思ったら、毎度お馴染みの行方不明というありさま。
 ちゃんとチャック袋に入れて保管しているつもりなんですが、元が大雑把なせいかいつも肝心なときに見当たらないです。なにかいい保管の仕方があったらご教示願いたいです。

 ところで、「Integrity Toys 2011年春夏コレクション」の予約が始まりましたね。
 私は今回はFRはパスしてFR2のダーシャを予約しました。お顔と服が好みです。
 それに、初めてのFR2なのでボディがすごく楽しみです。
 可動域が変わってずいぶん魅力的に動くようです。それになんといっても楽しみなのは、お胸。

 あと、ダイナマイトガールズを2人ポチりました。
 色白で白髪の「ダウンタウン・ダーリン・ジェット」と日焼け肌でポニーテールの「ハート・オブ・グラス・アリア」です。

 どちらもアウトフィットがとても素敵です。momokoにも着せたいです。
 もうこれからはFRはやめてダイナマイトガールズに走るかもしれません。なんといってもお安いし、アウトフィットはイケテルし、それにボディがすごくいいです。あまりにも気に入ってチルファクターは3人とも購入しました。

 白髪のおじさんは(え?ひょっとして少年とか?)どうしようか迷いましたが、いえ、迷っているうちになくなっちゃったのですが、しましまパンツは難しいのでやめておきました。 

 それでは続きから写真が6枚です。

2DSCN3024_20110305231846.jpg

 STOC MARKETのパーカーワンピの下に着ているのはCCS2005タートルネックのベージュ。
 それにtrico*レギンスとtrico*フリル・レッグウォーマーを組み合わせて。
 黒のショールはアナ・スイ・ボーホー・バービーのもの。
 茶色のバッグはFRスタイリッシュ・エスケープ付属のもの。

7DSCN2989_20110305231957.jpg

4DSCN2991_20110305231845.jpg

5DSCN2997_20110305231845.jpg

6DSCN3017_20110305231845.jpg

3DSCN3026_20110305231846.jpg

 やっぱりmomokoで遊ぶのはすっごく楽しいです。
 では、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あったかファッションいいですね。バービーって細かい小物も充実して楽しいです。
 
FR2予約したのですね。私も気になるのですけどまだ買えていないので楽しみにしています♪
今回FRは人気ないみたいですね。私は赤毛ポピーとNU Face イモーゲンだけ購入しました。
私はポピーにいくかもです。

小物の保管、100均のプラケースに入れて遊んでいますよ。細かい仕切りがついてるのがあるのですが使いやすいです♪

- from すみれ -

----

すみれさん

もうこの時期ですから、いまいちピンとこないんですが暖っかそうにみえたのなら嬉しいです。

そうそう、バービーはちまちました小物がついているから楽しくなるんですね。

FR2は前から気になっていたのですが、前回は予約日も知らなくてポチれなかったのでした。
足がFRと全く違うようなので靴難民になると思いますが、とにかく初めてのFR2なので楽しみでしかたありません。

あ、すみれさんは人気の赤毛ポピーとNU Face イモーゲンにいきましたか。どちらも素敵ですよね。
あっという間に売り切れていましたが、購入できてよかったですね。お写真楽しみにしています。

おお!そういう手がありましたか。100均のプラケースなら一目瞭然で使いやすそうです。
私も試してみます。ありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトディーププラムとニット帽とイヤーマフのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。