ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミルクティーパーティー、ロシア帽とエルティンのコートで。 
2011.03.09.Wed / 18:10 
 ダイナマイト・ガールズ「チルファクター・コレクション」からエルティンさんのPコートをお借りして。

 まだここではダイナマイト・ガールズは一人もお披露目してないのですが、といいますか、そもそもダイナマイト・ガールズは、あうとおぶ眼中だったので。ところがチルファクターのコートを見ていたら、これはmomokoに合うんじゃないかと思いつき、あったかそうな格好をさせてあげたくてアリアを購入してみました。

 そうしたら、これがめちゃくちゃ良かった。
 
 むむむ、ダイナマイトガールズがこんなに可愛くてアウトフィットの出来も素晴らしくてボディの可動もいいなんて知らなかったです。

 そのアリアは今交換のためにアメリカに旅立っています。
 帰ってきたらお披露目しますね。

 その後、ネーヴとエルティンを購入。
 今日はミルクティーパーティーさんに、チルファクターの中で一番お気に入りのエルティンさんからPコートを、ネーヴさんからスカートを借りて着てもらいました。
 
1DSCN3812-1.jpg

 しかし、ミルクティーパーティーはすごく可愛いですね。
 発売当初からアウトフィット狙いで注目していたのですが、実際に届いたらこれがまた物凄くかわいくてびっくりしました。お顔も髪色もヘアスタイルも、ほんとにラブリ~だわ。

 今日も寒いのでもこもこスタイルでお出かけです。
 それでは続きから写真のみ7枚です。

 
9DSCN3823.jpg

3DSCN3813.jpg

4DSCN3834.jpg

5DSCN3846.jpg

6DSCN3853.jpg

7DSCN3859.jpg

8DSCN3810.jpg

 では、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ミルクティーパティーさんは、ちょっとむっつり顔なんですが、それが返ってかわいいです。
自分も久々に出したくなりました^^

ダイナマイトガールの洋服、サイズもmomokoにピッタリなんですね。
ミルクティーさんがロシア娘のようで素敵です。

ダイナマイトガールシリーズは、表情も豊かだし、FRよりも気になってきました。

これから人気が出るかもしれませんね。


- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

ミルクティーパティーはめちゃんこ可愛いです。
届いたときには、ひええ~~すっごいかわいい~とひっくり返りそうになったくらいです。

しかし、今回のコーデと撮影技術ではいまいちそれが伝わってなくてしごく残念です。

チルファクターの洋服はパンツ以外はmomokoにピッタリです。そしてこれがまた恐ろしいほどよく似合います。

ダイナマイトガールズはとにかく元気があっていいです。ファッションも飛んでるし。
FRは結構持っているし、今のFRだとアウトフィットもいまいちなので、もういいかなあ、なんて。気持ちがFR2にいってるので。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトミルクティーパーティー、ロシア帽とエルティンのコートで。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。