FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジューシークチュール・バービーのセレブっぷり。 
2011.03.10.Thu / 22:35 
 2004年に発売されたジューシークチュール・バービー第一弾のお二人です。
 ピンクとグリーンが印象的なセットは皆様もご存知だと思いますが、この二人のスタイルの良さと素敵さは半端ないです。

 そして第二弾の「ビバリーヒルズG&Pバービー」のジェラとパムは、もっとセレブ感たっぷりで素敵だったですね。ただこちらは、着せ替えが出来ないということで残念でした。

 第一弾のほうはファスナーも開閉しますし、もちろん着せ替えもできます。今はmomokoちゃんがかわゆく着ています。

 今日は二人揃ってお出かけのようです。
 金髪の彼女は抱えきれないほどのショップバッグを持って、左手には愛犬チワワがいます。
 このチワワは「バービーベーシックス アクセサリーパック Gold」のものです。サングラスとチェーンベルトもそうですね。黒いドレスはベーシックスドールNO.1のものです。このドレスはマジお勧めです。

 ブラウンヘアの彼女は前髪があるせいか、もう少し若い感じがするので赤色を使ってみました。

 靴はもちろんルブタンです。
 この2つの靴は、バービーのクリスチャン・ルブタン・シューパックの中でも1、2位を争う靴です。1/6サイズの靴の中でも出色の出来栄えだと思います。もちろんmomokoも履けます。

3DSCN2931_20110310203852.jpg

 それでは続きから写真が7枚です。



2DSCN2913_20110310203852.jpg

 このバービーはジューシークチュールとのコラボなのでダイヤのイヤリングや指輪、ブレスレットにアンクレットと盛りだくさんです。
 黒いバッグはクロエですね。
 赤のほうはちょっと分かりません。どちらもFRです。
 ピンクのドレスもFRです。襟元に散りばめられたビーズがなんともゴージャスです。

4DSCN2929_20110310203851.jpg

 右側、コートの裏地が赤なので赤い手袋をしてみました。ウィンター・イン・ニューヨーク・バービーのものです。
 左手にはダイヤの指輪があるのですが、その上から無理無理にしました。
 コートはレッド・ホット・リヴュー・バービーのものです。そういえば、交換から戻ってきて箱入りのままです。

5DSCN2925_20110310203851.jpg

6DSCN2940_20110310203851.jpg

 このサングラスはあまり似合ってないのですが表情がわかるんじゃないかと思ってかけてみました。
 眉毛の上がりっぷりと唇のセクシーさがなんともいえません。

 ファーのついた上着はダイナマイトガールズ、エレクトロポップ(ソーキィ)のものです。(参考BIC→
http://www.biccoltd.jp/product/2462

7DSCN2938_20110310204139.jpg

 サングラス越しに見えるお目目が可愛いんじゃないでしょうか。
 笑っている口元がセクシーですね。

1DSCN2916_20110310203852.jpg

 足元が切れているのですが、背景にMAD MENの箱が写っているので。家人には不評だったのですが、結構こういうごちゃごちゃ感が好きなんですね。

8DSCN2932_20110310204138.jpg

 この次はダイナマイトガールズ チルファクターのコートを着てお目にかかりましょう。
 それでは、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

地震、大丈夫でしたか?
我が家は、花瓶が割れたり、庭の灯篭が倒れて、
各パーツがバラバラになり、その時から翌朝の5時半頃まで停電が続きましたが、
水、ガスも使えたので、大事にいたりませんでした。
もっと早くコメントしたかったのですが、随分と揺れて
怖かったのと被災者の事を考えると、気がめいってしまい遠慮していました。
毎日、余震が続いcarmenており、うんざりしています。
それでもようやく、気持ちも落ち着き始めてきています。

今回の二人は、まるであのセレブK姉妹のようですね。ゴージャスの一言。
特に、豹柄のファーに内側がピンクは、ゴージャスで、
K姉妹にもピッタリですね。

そして、ルブタンのパンプスは、脚を綺麗に見せる効果が抜群のようです。
カモシカのような脚とはこういうようなことを言うのでしょうね。

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

地震怖かったですね。
ももノ介さんのところのほうが酷かったと思いますが、うちのほうでもかなり揺れました。
台所にいて、食器がガチャガチャ落ち始めたので、あ、これは食器棚が倒れるなと思ったので両手で食器棚を押さえていました。
主な被害は、玄関で置時計と人形ケースと額が落ちてこなごなになったり、パソコン部屋で棚が倒れてプリンターが吹っ飛んでいたり。それでもガスも水も電気も大丈夫でした。
だから被災地のことを考えると本当にお気の毒で涙がでてきます。
余震は怖いです。毎日揺れるし、計画停電があった日は寒くて辛いんですが、被災された方はこんなものじゃないと、買い置きだけはしないでおこうと思っています。ガソリンも少なくて心細いんですが。

写真への嬉しいコメントをありがとうございました。
まだアップする気力が沸かないのですが、普段どおりにアップしてくださっている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。随分気持ちが晴れます。ももノ介さんの写真も楽しみです。私も早くアップできるといいなと思います。

- from でこぽん -

----

ご無沙汰しております。
何度かうかがってはいたのですがコメントを差し上げるまでには至らず、申し訳ありません。

華やかな二人に目が釘付けになりました。
それぞれのドールにぴったりの対照的な甘辛コーディネートが見事です!
網タイツとアンクレットが良いですね~。
いつもながら小物の組み合わせが素晴らしくてため息ものです。
どうやったらこんなに素敵な着こなしを思いつけるのでしょう?

momokoの記事も楽しく拝見しました。
こちらもどれもびっくりするほどおしゃれでかわいくて、きっと普段からいろいろな方法でファッションセンスを磨かれているのだろうな~と思いました。

まだ何かと落ち着かずあれこれ不安なこともありますが、心と体の健康を失わないようにしたいですね。

- from リオコ -

----

リオコさん

お久しぶりです。
いえいえこちらこそすみません。全く更新もしない拙ブログにおいでいただき、また過分なお褒めの言葉を頂戴して恐縮しております。

ファッションセンスは皆無ですが、ドールの可愛らしさに助けられているのでしょうか、”甘辛コーディネート”や”華やかな二人”とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

本格的に暑くなる前に二人の別のコーディネートを(冬服ですが)アップできるようにしたいと思っています。頑張りますね。
このたびはいろいろとお気遣いをいただきまして本当にありがとうございました。ものすごく元気がでました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトジューシークチュール・バービーのセレブっぷり。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。