FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ヴェロニクにインザピンクのドレスを。 
2007.03.16.Fri / 14:11 
昨日、はてなのほうにエントリーしましたので、こちらには写真だけ載せておきます。
華やかなヴェロニクさんをどうぞ。
インザピンク バービー(In the Pink Barbie)のドレスです。
やはりFMCのドレスは綺麗ですね。

20070316135303.jpg

胸の谷間が気に入ったのでアップで一枚(笑)。

 ドレスがとても豪華です。

20070316135805.jpg

 次の写真は、ドレスの裾がまあるくなって本当にお人形さんのようです。

20070316135833.jpg

 スワロスキービーズがキラキラしてとても綺麗ですね。

20070316135858.jpg


 こちらの写真の色と表情が好きです。

20070316140556.jpg


 これは表情がちょっときついようですね。

20070316140624.jpg


 華やかなシャイン ヴェロニクでした。

20070316140703.jpg


 それでは、また。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

美しいです。・・・というより凛々しいですね。
オスカルあが、初めてドレスに身を包み舞踏会に、、、みたいな。はぁ~ぅ。ため息。。

 クリスマス。凉子たまの初期作品で昭和51年月刊プリンセスに掲載された作品でコミックスは朝日ソノラマから出ているサンコミックスだけだと、、、文庫本はチェックしていないので。。。これとラグリマだけは何回読んでも涙。。なのです。。

- from ありえ -

----

ありえさん
ありがとうございます。
そういえば凛々しいですね。目に力があるというのでしょうか。かなり色と使った個性的なメイクですが、意外と何でも着こなしてくれるので好きです。着せ替えが楽しくてたまりません。

『クリスマス』はどうにかして手に入れたいです。
『ラグリマ』はリアルタイムで読んだと思うのですが、お話はすっかり忘れてしまいました。残念。
山岸凉子さまの作品は全部読みたいですね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
ヴェロニクにインザピンクのドレスを。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /