ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ロシア帽とチワワ 
2011.05.25.Wed / 11:50 
 東日本大震災発生から二ヶ月以上がたちました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。また被災された皆様、ご家族の方々には心からお見舞いを申し上げます。

 原発のこと、放射能のこと、復興のこと、知らなかったことを色々と目にする機会が増えて、いったい日本はこれからどうなっていくんだろう、果たして子孫にちゃんとしたものを残していけるんだろうかと、不安なことばかりが大きくなって気持ちが沈んでいきます。そんな中で、日常的に楽しく明るい話題を提供してくださる方もやっぱりたくさんいて、とても元気になります。
 
 ずいぶん久しぶりになりましたが、私もまた少しずつ写真をアップしていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 今日はまた例年どおりの気温に戻りましたが、昨日一昨日とずいぶん寒かったですね。
 今年の冬に撮ったコートを着た写真がありましたのでこの機会にアップしておこうと思います。
 ちょっと暑苦しいと思いますがご勘弁を。

DSCN3404_20110523212931.jpg

 モデルはジューシークチュールのジェラとパム。
 例によってセレブな二人は、コートを着てもやっぱり普通じゃないゴージャス。
 どこもかしこもキンキラキンに決めています。

 では、続きから写真が11枚です。

DSCN3435_20110523213647.jpg

 ロシア帽(CCS-momoko)をかぶっているのがパム。茶色の髪の毛がジェラ。
 コートはダイナマイトガールズのチルファクター・コレクションからネーヴとエルティンのもの。 
 サングラスとバッグはFR。

DSCN3424_20110523212929.jpg

 彼女たちは何を着せても素敵に着こなしてくれるので大好きです。
 写真向かって右のブレスレット、これは初めからついていたものです。
 ハート型と”J”の字。とてもお洒落です。

DSCN3408_20110523212930.jpg

 金のネックレスとベルトと金の鎖のチワワちゃんは、バービーベーシックスのものです。

DSCN3437_20110523213307.jpg

 ジューシーの二人は初めからダイヤの指輪とピアスをしています。
 指輪は、指に穴があいていてポチっとはまってあるのですが、うかうかしていると転げ落ちて見失っていることが多いです。
 
DSCN3414_20110523212930.jpg

DSCN3427_20110523212929.jpg

 ジェラはハートのアンクレットをしています。
 靴はクリスチャン・ルブタン。

christian_louboutin_rodarte_20110525113813.jpg

DSCN3411_20110523212930.jpg

DSCN3428_20110523213307.jpg

 靴はバービー「BASICS ACCESSORY LOOK 10」より。とても素敵です。
 あ、ネックレスもそうですね。

DSCN3432_20110523213307.jpg

DSCN3433_20110523213307.jpg

 セレブはサングラスを外さない~。
 急いでるので、

DSCN3441_20110523213306.jpg

 じゃ、また。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

わーい。嬉しいです!
でこぽん様の更新ず~~っと楽しみにしていました。

今回もゴージャスなお二人さんだ^^
実際にこういうセレブな人っていそうですね。
洋服と小物、靴の組み合わせが本当に素晴らしくて、
勉強になります。

ダイナマイトガールズの洋服も可愛くて、しかもよく出来ていますね。
そして、ルブタンのパンプスが、これまた凄い!素敵!
ファッションショウのパンプスを再現したようなのが、
なんとも素晴らしいです。

ダイナイマイトガールズが気になり、BICさんで新作の予約を済ませましたが、
あんなことになってしまい、本当にがっかりです。
注文した商品を代行してくれるディーラーさんもありますが、なんだか気分が
上がらなくて踏み出せません。
この先、何処で購入したらよいのかって言うのもありますね・・・

- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。
これからも更新のほうは気まぐれになると思いますが見守っていただけるとありがたいです。

セレブの設定だとデフォでもダイヤがついている(笑)ので楽しいです。
小物はやっぱりFRのものとかルブランの靴だとそれだけで見栄えがいいですね。

ダイナマイトガールズの洋服は値段にわりにとてもよく出来ていると思います。
私もダイナマイトガールズは2体とFR2を予約したのでがっかりしています。やっぱりこのままなんでしょうかね。
FR2だけでもなんとかならないかなあと思っているのですが。
せっかくBICはIntegrity Toys社のドールを日本に普及させくれたのでもう少し頑張ってほしかったのですが。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
ロシア帽とチワワのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
