ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キヨリとmomokoラバーブーツ 
2011.06.02.Thu / 17:50 
 梅雨に入って、ここんとこ寒いです。
 
 ということで、momokoのラバーブーツの登場です。
 このラバーブーツの実物を初めて見たのが、「Flowerbed Snow」です。
 商品説明ではパープルとなっていますが、私の目では焦げ茶のほうが強いように見えます。
 形がとても素晴らしくてmomokoに履かせると、これまた非常にラブリーになります。
 これは他の色が出たら速攻で買わなくちゃ、と。

 というわけで、もちろん
 セキグチSTOCマーケットで3色揃えました。
 私は当然の如く3色買ったわけですが、なにぶんにも少々値が張るので、もし一足だけ選ぶとしたら、うーん、うーん、やっぱし、メルロー? 次に、お洒落なナス紺オーベルジン?
 ていうか、メルローって、赤ワインていうより、ただの茶色みたいなんだけど。

 ということで、久しぶりにFRクイックシルバーキヨリの登場です。
 ほら、ラバーブーツとくればやっぱりスーパーモデルでしょ。
 ここは貫禄充分なキヨリ姐さんに披露してもらいましょう。

 もちろん私の一番好きなフューシャピンクのラバーブーツで。(はあ~?メルローじゃないんかい!)てへへ。

DSCN4021-1.jpg

 お洋服は最近購入したBarbieベルーシュカのをぶんどってきました。
 ちなみにベルーシュカは寒さに震えています(嘘)
 ワンピースの上にはコートに付いていたベルトをしています。ついでに首にはマフラーを。
 バッグはやはりスーパーモデルとしては2つくらい必要でしょう。



 では続きに写真が12枚です。

DSCN4024-1.jpg

 キヨリ姐さん、相変わらず美しいです。

DSCN4018-1.jpg
 (↑この写真だけかなあ、クリックして大きくさせても見られるのは)

DSCN4012-1.jpg

DSCN4025-1.jpg

DSCN4034-1.jpg

DSCN4038-1.jpg

DSCN4039-1.jpg

 横からブーツを見てみました。
 FRにはちょっと短い気もしますが、やっぱり形が非常に綺麗です。

DSCN4017-1.jpg

 せっかくだから、なす紺のオーベルジンのブーツも見てみる?

 どう?

DSCN4109-1.jpg

DSCN4108-1.jpg

 ん? こっちのほうがいい? あれま。

DSCN4110-1.jpg

 ちょっと決まりすぎているような気もしますが、やっぱりこの紫は綺麗ですね。

 では最後に
 全部ボケボケだったので一枚くらいボケてない写真を。↓(クリックしてちょ)
DSCN4106-1.jpg
 ていうか、焦点を合わせるために写真上部が無闇に空いてるっつうの。

 しかし、クイックシルバーだったのが、クイックブロンドになってしまったのが返す返すも残念。
 それに比べて、最近買ったベルーシュカバビちゃんの髪の毛の美しいこと。白く輝いています。

 ↑おすすめ。

 では、またね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

美しくカッコいいですe-266
ベルーシュカの服もカッコいいですね
ベルトが良いアクセントです
トップスはチクチクしそうですが苦笑
ダスク・トゥ・ドーン・ギフトセットのバッグ?も相性良いです
美しさにうっとりです

- from すみれ -

----

すみれさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱりFRは写真映えするメイクのせいか少々ピントがズレていてもカッコいいようです。

ベルーシュカは本体も素敵なんですが服もよくできていますね。
チクチクするのは私も首に巻いていてそう思いました(笑)。
ダスク・トゥ・ドーンのバッグはなんにでも合うので重宝しています。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキヨリとmomokoラバーブーツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
