ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ベルーシュカ、ガーデンパーティを着る。 
2011.06.08.Wed / 23:30 
 ベルーシュカさんをお着替えさせました。
 ご存知バービーの「ガーデンパーティ」です。
 やっぱりこのアウトフィットは綺麗ですね。

DSCN4052-1.jpg

 参考までに今までガーデンパーティを着たモデルさん達を載せておきますね。今回改めて見た感想もついでに。

 Barbieセクレタリーに着せたのは→こちら
  (うーん、微妙だ)
 FRホット・プロパティに着せたのは→こちら
  (あら、意外と綺麗)
 momoko黄昏さんに着せたのは→こちら
  (おお!なんだかとても綺麗なmomokoさんだー。びっくり)

 ガーデンパーティのおまけを載せたのがこちらの→FRルチアの記事

20080516232138_20110608230153.jpg


 続きから写真が12枚です。


DSCN4049-1.jpg

 白く輝く髪の毛のベルーシュカは、ガーデンパーティのワンピースがよく似合います。

DSCN4051-1.jpg

 しかし残念なことに、ハゲていました。

DSCN4061-1.jpg

 でもそんなことにめげないベルーシュカはバッグを提げてお出かけです。
 
DSCN4074-1.jpg

 ええい、こうなったら(?)ゴムをほどいちゃえ。
 木漏れ日のなかでちょっとお休みです。

DSCN4077-1.jpg

 白い髪が、美しい。

DSCN4082-1.jpg

 白い髪のベルーシュカは、まるで妖精のように儚くて美しい。

DSCN4083-1.jpg

 さて、ピンクのサンダルを履いて、バレエダンサーのように軽やかに。

DSCN4092-1.jpg

 やっぱりもう一度結んでみました。てきとーに誤魔化して。

DSCN4093-1.jpg

 ピンクのアイシャドウが美しいです。

DSCN4099-1.jpg

 ね、ほんとうにピンクがお似合いです。

DSCN4103-1.jpg

 とても上品で美しいベルーシュカ。

DSCN4095-1.jpg

 どうでしょうか。少しは目立たなくなったでしょうか。
 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お邪魔いたします。
ベルーシュカ、実物を拝見するのはこちらが初めてです。真っ白な髪が綺麗ですね。
そしてこのドレスは本当に素敵!
もちろんでこぽんさんのモデル選びの巧みさもあって、誰が着てもみんな素晴らしく美しいです!!
それからそれから、ブルーのドレスと黒いネット付き帽子のルチアのなんと美麗なこと!驚きです。
今回もじっくりたっぷり目の保養をさせていただきました。

- from リオコ -

----

リオコさん

いらっしゃいませ~コメントありがとうございます。

ベルーシュカ、デフォ姿もとても素敵だったんですが、うっかり撮影しないままお着替えさせてしまいました。

ロシア帽でお顔がよく見えなかったと思うのですが、メイクがとても柔らかくて、最近では珍しい優しい表情のバービーでした。
そしてとくに気に入ったのが、そうです、真っ白な髪の毛でした。
日に当たって退色したら嫌だったのでまたすぐに箱の中にお帰り願いました。

ガーデンパーティのドレスは本当に素敵ですよね。
このドレスは毎回デフォの箱から出してきて着せ替えをしています。

あ、ルチア嬢を気に入ってくださいましたか。
目からビームがでているようですが、
ほんと、綺麗ですよね~。ははは。

- from でこぽん -

----

こんにちわ。ベル-シュカ素敵だと思ったのですがオフのインナーがつながってることを知りあきらめてしまいました~。でもあちこちで拝見させていただくとホントに白い髪が美しい!トリビュートよりベルーシュカのほうが良かったかも。。。残念。ガーデンパーティも手に入らないし、とても目の保養をさせていただきました。これからも楽しみにしています。

- from ミカ -

----

ミカさん

こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

ベルーシュカのアウトフィットの出来はいいと思います。ワンピースはベルーシュカが着るとやっぱりとても素敵ですよ。

はい、彼女の真っ白い髪の毛は本当に綺麗です。
いつまでもこのままの白さでいてほしいですね。

ガーデンパーティは私もかなり頑張って手に入れました。実物はやっぱりとても素敵です。
これからもよろしくお願いします。

- from でこぽん -

--ベルーシュカ素敵です--

いつも静かに拝見させていただいていました。
今回はベルーシュカを着せ替えてくださって、うれしくてコメントさせていただいています。

私もベルーシュカを購入したいなと思っておりました。

デコポンさんの素敵なお写真にうっとりです、


これからも素敵なドールたちのお写真楽しみに拝見させて頂きたいと思います。

- from y翠嵐 -

----

y翠嵐さん

いらっしゃいませ~。
おいでいただいて嬉しいです。
コメントありがとうございます。

ベルーシュカ、実物のほうがずっと素敵ですよ。ぜひご購入くださいませ。

最近ちょっときつめのお顔が多かったと思うのですが、このベルーシュカはピンク系のメイクがとても上品で綺麗です。
すっかり気に入ってしまって、バービーの案山子ボディが気にならないくらい着せ替えをしています。
写真頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

- from でこぽん -

--綺麗♪--

お久しぶりです♪

ベルーシュカ、こんなに綺麗だったのですね!
髪色は、まさに私のツボのプラチナ!
でこぽんさんのお写真は、いつも本当に綺麗です♪

- from *kaoru -

----

カオルさん

ほんとうにお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

私も久しぶりに自分の写真を見たのですが(笑)そうですよね、ベルーシュカとても綺麗なお嬢さんですね。

今ちょっと体調を崩してしまって、もう少ししたらmomokoの写真でも撮ろうかなと思っています。
また遊びにきてくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトベルーシュカ、ガーデンパーティを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
