ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
DG Downtown Darling Jett  
2011.12.20.Tue / 12:15 
 2011 DG The Plastic Inevitable Downtown Darling Jett
 「ダウンタウン・ダーリン・ジェット」

!DSCN5227_20111211172924.jpg
 ダイナマイトガールズ、2011年のコレクションの
プラスティック・インエヴィタブルのうちの一人、ジェット嬢です。
 今日もFR2にしようかなあと思ったのですが、飽きたのでDGにしました。

 この人も二重に払ってきてもらいました。
 二重に払っても来てもらうかどうか、正直迷いましたが
やっぱりアウトフィットが欲しかったのでお迎えしました。
 で、肝心のアウトフィットはどうかと申しますと
ま、値段的にはいいんじゃないかなと。
FMCベルーシュカに着せてみましたので後日写真をアップしますね。
 
 では続きから箱入りの写真も含めて12枚です。


!DSCN5121_20111211172751.jpg

!DSCN5125_20111211172751.jpg

 網タイツ。ちょっと存在感がありすぎるか。
だからといって、バービーの黒いストッキングが似合うかというと
ジェットにはまったく似合わない。
 
 ピンクの靴は形がちょっと変わっていていいかも。
 今回はなんとか足に合っていたせいか、DGの靴にしてはマシでした。
 だいたい前回のDGの靴は嫌味なほど足に合ってなくて
ぽろぽろ足から脱げていましたし。

!DSCN5126_20111211172751.jpg

 このイヤリングはつけると意外と可愛いです。

!DSCN5158_20111211172751.jpg

 写真正面向かって左の睫毛が下がってて、残念。
 箱出しした後お湯を使ってぐいぐい押し上げました。

!DSCN5163_20111211172751.jpg

 このジャケット、さすがに作りはいいですが若干ゴツいです。
 momokoにはもたつくかなあ。

!DSCN5164_20111211172751.jpg

 このスカートが欲しくて買ったんですが
なぜか誰にも似合わないです、momokoとか(泣)

 さて、箱出しです。

!DSCN5180_20111211172925.jpg

 少しは睫毛が持ち上がったでしょうか。

!DSCN5187_20111211172925.jpg

 髪の毛ががっつり固められていたので一部ほぐしたのですが。
 うーん……いまいちか。

!DSCN5212_20111211172925.jpg

 この写真ではうまく靴が履けているようですが
脱げないように両面テープで貼り付けています。

!DSCN5225_20111211172925.jpg

 ローズピンクのシャドーとリップとネイルがお揃いで美しいです。

!DSCN5229_20111211172924.jpg
 
 ちょっと甘ったるい感じもしますが、とても綺麗な人ですね。

!DSCN5231_20111211173031.jpg

 次はちょっと違った雰囲気でお会いしましょう。
 ではまた。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

Minimalist Dashaのお着替えをたっぷり楽しませていただいた後、今度はDowntown Darling Jettを拝見できて嬉しいです!
予約の時どちらにしようか迷って結局水着の方にしたのですが、こちらもずーっと気になってました。
お披露目してくださってありがとうございます。
やっぱり美人ですね~。
昔のハリウッド女優のような格好も似合いそうで、とても惹かれます。
DGのファッションは他のドールには合わせるのが難しそうな独特のテイストがありますよね。
ドールにも、ちょっと突飛な格好も、すごくスタンダードな服も両方似合ってしまう不思議な魅力があったり。
次はどんな雰囲気で登場するのかまた楽しみにしていますi-179

- from リオコ -

----

リオコさん

DGの需要があるのかわからなかったのですが、少しはお役に立てたようでよかったです。

最近、DGは価格的にはお手頃なのに、さすがにインティグリティ・トイズ社の製品だけあってボディとアウトフィットがすごくいいです。ただし、靴は別。あれはよくないです。と思っていたら、momokoに履かせたら、めちゃんこぴったりでした。あはは。

水着の子は皆さんすごく素敵でした。私も迷いましたが、やっぱり服が欲しくてこちらにしました。
しかし、ほんとにDGのファッションはイカしていると思います。見ているだけでワクワクして刺激されます。

次はちょっとスタンダードな感じでいこうと思っています。うまくいくかしら。お楽しみに。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
DG Downtown Darling Jett のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
