ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
FR2 The Minimalist DashaとFMC スイートリトリートの服。  
2011.12.16.Fri / 13:26 
 FR2 The Minimalist Dasha

!DSCN5457_20111216123408.jpg

 FR2はお胸の形がカッコよくて大きいので
FMCスイートリトリートの胸にギャザーの入った服が
似合うんじゃないかなと思って着せてみました。

 おお、素敵じゃないかと、我ながらナイスだよと思って、
でもちょいと自ブログの中を検索してみたら、
あらま、すでにFRに着せた写真がありました。
 しかも、チョイスした小物がほとんど代わり映えしないという
成長のなさ。げほげほ。

 スタイリッシュ・エスケイプです。大昔の写真ですが→こちら

 続きから写真が8枚です。


!DSCN5449_20111216123255.jpg

 FRとFR2だし、雰囲気もにたような感じなので全く面白みがないですが、
しかし、スタイリッシュ・エスケイプとの違いはなんといっても胸のサイズ。
 エスケイプが無理無理つぱって着ているのと違って
FR2のバストのトップサイズはFMCやNu Faceとほぼ同じなので
綺麗なラインがでています。しかもグラマラス。

 ネックレスはtrico*です。

!DSCN5453_20111216123255.jpg

 スカートはFMCアーティストバービーのものです。
 靴はFRですが、不明。

 ブレスレットはFRルチア「ビーウィッチング・アワー」のものです。

!DSCN5445_20111216123255.jpg

!DSCN5458_20111216123408.jpg

 で、指輪。
 この指輪はアユミちゃんのものですが、
エスケイプのときと違って、ちゃんと中指にすることができることです。

!DSCN5451_20111216123255.jpg

!DSCN5459_20111216123408.jpg

!DSCN5455_20111216123254.jpg

 後ろのリボンも結んでみました。
 あ、そうそう。
 FRのパンプスでもFR2に履けるのもあるということを言いたかったのでした。

!DSCN5447_20111216123255.jpg

 それでは、また。
 次こそお胸を強調したセクシーお洋服で。(ほんとかよ)


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
FR2 The Minimalist DashaとFMC スイートリトリートの服。 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
