ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
DG Heart of Glass Aria  
2011.12.28.Wed / 19:00 
 2011 DG The Plastic Inevitable Heart of Glass Aria 
 「ハート・オブ・グラス・アリア」 


!DSCN5322_20111228163104.jpg

 ダイナマイトガールズ、2011年のコレクションの
プラスティック・インエヴィタブルのうちの二人目、アリア嬢です。

 続きから箱出しの写真を載せましたのでご覧ください。
 ダイナマイトガールズにご興味のない方は思いっきりスルーしてください。
記録のつもりなので、なんてことのない写真がたくさん載せてあります。
14枚もあるので重いと思います。すみません。


!DSCN5277_20111228162820.jpg

 第一印象は、すごい美人だな、と。
 じつは日焼けガールはちょっと苦手なんです。
 己のへっぽこ技術を棚に上げて言うんですが、写真が綺麗に撮れないからっていうのが
第一の理由。あとはやっぱりコーデが難しい。

!DSCN5279_20111228162820.jpg

 長いポニーテイルがゴージャスです。
 下まぶたのゴールドのシャドウでお目目パッチリと。
 若干睫毛がずれていますか。

!DSCN5283_20111228162820.jpg

 ペディキュアは黒に近いダークブラウンでしょうか。マニキュアとお揃いです。お洒落です。

!DSCN5292_20111228162820.jpg

 こちらのDGの靴はまあまあでした。履けます。
 形もいいですね。

!DSCN5315_20111228163104.jpg

 こんな感じです。
 ピタっと履けてよいです。
 momokoにもぴったりでした。

!DSCN5295_20111228162820.jpg

 袖口とウエストはこんなふうに。
 後ろにポケットが二つ付いています。

!DSCN5299_20111228162819.jpg

 ポケットに手は入れられますがちょっと浅いです。
 ベルト通しが付いています。
 前を開けるとホックが目立つようです。

!DSCN5300_20111228163104.jpg

 サングラスはバービーのに似てますね。

!DSCN5316_20111228163104.jpg

 かけるとこんな感じです。
 それほどカッコよくはないかも。

!DSCN5321_20111228163104.jpg

 身体にフィットしたジャケットとパンツです。

!DSCN5324_20111228163318.jpg

 裏地のついたジャケットです。
 素材はなんでしょうか、一見、革の風合いがあります。

!DSCN5326_20111228163318.jpg

 インナーは黒のレース生地。
 後ろはスナップです。

!DSCN5334_20111228163318.jpg

 イヤリングとブレスレット。

!DSCN5323_20111228163104.jpg

 それではまた。

 年内にもう一回更新でしたらいいのですが、できなかったいけないので
ご挨拶を。
 今年は更新が滞ってしまってご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
それなのに変わらずにご訪問いただいてほんとうに感謝です。
 来年も私のことですから新年のご挨拶もなくいきなり始めると思いますが
今後とも御贔屓にしていただければ幸いです。
 皆様良いお年をお迎えくださいませ。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

ガラスのハートのアリアさん、ミリタリーっぽさも感じさせるかっこいいジャケットの下はこんなに色っぽいレースのインナーだったんですね~。
パンツも素敵!
靴の色がこれと言うのがDGらしさかな?と思いますi-179
細かく見せていただいてとても参考になりました。ありがとうございます。

2011年も残すところあと数日ですね。今年はいろいろなことがあった年でした…。
でこぽんさん、お世話になりました。
時節柄どうぞお体にお気をつけて。
来年もまたお邪魔しにまいりますi-228

- from リオコ -

----

リオコさん

あ、確かにアリアってパンツスタイルに反して、脱ぐと(?)すごく女らしくてびっくりです。

靴の色は浮いているというかかなり目を引きますね。でもま、これがDGなんでしょう。

参考にしていただいてありがとうございました。写真を何枚も載せた甲斐がありました。

リオコさんにはいつもコメントをしていただいて本当に感謝しております。こちらこそお世話になりました。来年も遊びに来ていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

- from でこぽん -

----

インナーが凝っているんですね!しかも使い勝手よさそうです♪
そして前々回のダーシャがカッコよすぎe-420
FMCのパンツはこう使えるんだ!とセンスに脱帽です
ストールと靴の使い方も勉強になりました。
今年もたくさんの素敵なドールが拝見できて楽しかったです。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

- from すみれ -

----

すみれさん 

お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。

はい、脱がせてみたら素敵なインナーでした。
途端に女っぽくなったような。

ダーシャは、すみれさんとこのAlways Polished Dashaがめちゃ素敵です。
すっごく欲しかったんですが、いろいろと勇気がなくて。
うらやましいです。

いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
DG Heart of Glass Aria のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
