ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
The Minimalist Dashaとmomokoのスカート 
2012.01.12.Thu / 17:25 
 FR2 The Minimalist Dasha

!DSCN6237_20120112152249.jpg

 ブルーの瞳が魅力的なDashaです。

 スカートはmomokoオリオン座のソナタ。
 ピンクのイヤリングとブレスレットは「Life of The Party
 ピンクのネックレスは「She Comes In Colors
 帽子(カクテルハット)はLuchia Z. Hopelessly Captivating(その1)(その2

 今回は写真が多くなってすみません。
 続きから15枚です。


!DSCN6192_20120112151712.jpg

!DSCN6227_20120112152249.jpg

 FR2のボディはFRより可動がいいので
もうちょっとカッコ良くポージングしたいんですが、難しいです。
 しかし、ウエストの動きはどうにかならんもんでしょうか。
 分解したのを見たことがないのでなんとも言えないんですが
どうもゴムかなんかで固定されているような気がしてならないんです。
これって、後々マズいことにならないのかしら。

!DSCN6193_20120112151712.jpg

 それはそうと、ついついDashaの胸の谷間に目がいってしまいます。
 FR2は胸はそれほど大きくはないんですがアンダーが細くてボリュームがあってカッコイイです。

!DSCN6215_20120112151712.jpg

!DSCN6217_20120112151712.jpg

 ピンクダイヤとチェリーピンクの服がきらきらして素敵です。
 ダーシャのほほを薔薇色に染めています。

!DSCN6218_20120112151712.jpg

!DSCN6240_20120112152515.jpg

!DSCN6221_20120112152250.jpg

 momokoオリオン座のソナタのスカートは大変よく出来ていますね。
 ヒダの流れが綺麗で、お尻の大きいFR2にもなんなく着られます。
 後ろのマジックテープもちゃんと止まっています。

!DSCN6225_20120112152250.jpg

!DSCN6224_20120112152250.jpg

 このデフォの靴も馴染んできたというか、好きになりました。
 網タイツはちゃんと上まで穿けています。

!DSCN6229_20120112152249.jpg

!DSCN6238_20120112152515.jpg

 ピンクダイヤのネックレスが輝いています。

!DSCN6252_20120112152515.jpg

 この写真は若干逆光からたまたま上手くいった、奇跡の一枚。
 大きくして見てね
 
!DSCN6207_20120112151712.jpg

!DSCN6268_20120112152515.jpg

 それでは、また。


COMMENT TO THIS ENTRY
--魅せられて~❤--

ネットサーフィンして、お邪魔しましたAngieと言います。初めましてです。

拝見して、すっかり、お人形に魅了されました!素敵です!こんなにエレガントなバービーがあるなんて、知らなかったので、毎回見るようになりました!ほんと、素敵なので、またお邪魔させて頂きます!

宜しくお願いします~♪

- from Angie -

----

Angieさん

ようこそお出でくださいました。
コメントありがとうございます。

マテル社のBarbieは有名ですが、こちらのエントリーにあるインティグリティ・トイズ社のFashion Royalty 2のドールも素敵ですね。
最近はFRよりFR2のほうに気持ちが傾いています。

また遊びにいらしてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。 

- from でこぽん -

----

でこぽんさん、すごい…!
今までミニマリストダーシャにいだいていたイメージが変わりました。
すごく斬新で新鮮。
こんなピンクも着こなしてしまうとは…。
毎回お洋服や小物の組み合わせが独創的で楽しいし、しかもドールに似合っていて、いつも、うわぁ~あのドールもこのドールもこんなに魅力的だったのー!?と思ってしまいます。
FR2は体にぴったりした服を着せた時の胸のあたりのラインがきれいですよね。
顔も今風だし、今の時代を感じるコーディネートがお上手なでこぽんさんの元で、その良さを最大限発揮させてもらってますね!

- from リオコ -

----

リオコさん

ははは、ものすごい褒めようで、参ったなあ。いや、ほんとありがとうございます。こんなふうに手放しで褒めていただくと益々張り切っちゃうというか、いやあ、テンションあがります。

でもほんとにミニマリストダーシャは、三本眉からイメージするより意外と女らしいというか、華やかな雰囲気のある女性のようです。

FR2での初めてのドールでしたので嬉しくて嬉しくて着せ替えが楽しいです。それに意外となんでも似合っちゃうのが大きいです。
やっぱり大好きなドールは気合が入るのかしら。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
The Minimalist DashaとmomokoのスカートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
