ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Heart of Ariaと Fashion Fever  
2012.01.18.Wed / 15:22 
  DG Heart of Aria

!DSCN6397_20120118133354.jpg

 ファッション・フィーバーの着せ替えも面白くなってきたので
こうなったら極めてみようと(?)本日は2007年のガールズナイトのセットから
ブルーのドレスを選んでみました。

!DSCN6512_20120118133709.jpg

 2007 Barbie "Girl's Night" Fashion Fever Fashions
!DSCN6495_20120118133709.jpg

 こちらがそのファッション・フィーバーの内容です。
 
 この写真を作るのにどんだけ苦労したか、よよよ。
 まずネットでこのブルーのドレスと同じセットを探すのですが
これがなかなか、ない。
 US Amazonで見てもない、ひょっとしてもうどこにもないのか、
この作業に半日かかり、ようやっと見つけて同じようにディスプレイしてみました。
 なので、大きくして見てね

 続きから写真が10枚です。

!DSCN6426_20120118133354.jpg

 髪の毛を広げて可愛らしさを強調してみました。そ、そうなの?

!DSCN6472.jpg

 ネックレスはケイトスペード・バービーのものです。
 留め金がついてなかったのでしかたなく首を抜きました。
 半分に折ってそこに糸を通して結んであります。

!DSCN6391_20120118133354.jpg

 ダイナマイトガールズは手首が抜けるので便利がいいです。
 このブレスレットも難なくつけることができました。

!DSCN6487.jpg

 ま、それは良かったんですが、この撮影の後、棚から落っこちてしまって
……左手首が……折れました。
 なので、こんなふうにバッグを持つことができなくなりました。泣。

!DSCN6490_20120118133527.jpg

 左手首には手の甲と手のひらにセロテープを縦に貼って
そのあとぐるぐると巻いてあります。
 心なしか、アリアさんも心痛な面持ちのような気がします。
いや、ちがうか、ま、とにかく綺麗なお顔なのには違いないです。

!DSCN6477.jpg

 若々しさを強調したかったのでジェットさんの革ジャンを借りました。

!DSCN6440.jpg

!DSCN6442.jpg

!DSCN6439_20120118133354.jpg

!DSCN6492_20120118141938.jpg

 アリアって、少女のような憂いを秘めた大人の女性のような
そのときどきで色々と魅せてくれるので、本当に着せ替え甲斐があります。

 それでは、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

やっぱり小物の組み合わせ方が絶妙ですね!
バービーのメインラインファッションがものすごく高級に見えます。
元の通りにディスプレイした写真を撮るために、商品画像を探し続けるでこぽんさん、私も似たようなところがあるのでそのこだわりわかるような気が…(笑)
日焼けした肌にブロンドの髪のアリアさんの着こなしは、我が家のクラブポピーにもいけるんじゃないかとすごく参考になります。
しかしアリアさんは合わせる服によってソフトからハードまでいろいろなイメージで変幻自在ですね。さまざまなコーディネートをたくさん見せていただいて楽しいです!

- from リオコ -

----

リオコさん

いつも温かいコメントをありがとうございます。
絶妙だなんて嬉しいお言葉でおだてられると、またまた木に登っちゃいそうなわたくしですが、ほんとうれしいです。

小物をあれこれ悩んで選ぶのは楽しい反面、ほんとにこれでいいのかと、次の日になったら、もう一度初めからやり直すこともあって、で、疲れきてしまってしばらく遊ばない、と。

あら、リオコさんもこだわっちゃうほうですか。ですよね、リオコさんのブログを参考にしてお勉強しています。
クラブポピーちゃん、可愛いです。
私はポピーは購入しないと思うのでリオコさんのところで楽しませていただきます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトHeart of Ariaと Fashion Fever のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。