ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
FR Face Time Eugeniaとスリットドレス 
2012.01.31.Tue / 11:53 
 FR Face Time Eugenia

DSCN6713.jpg

 FR Color Therapy Vanessa(ヴァネッサ カラー・セラピー)のアウトフィットを着てもらいました。

 このドレスはスリットの開き方も大胆なんですが
なんといっても胸元のあき具合が半端じゃない。
ちちを見せるのがウリなのか、FRのロケットちちがそうしているのか
なんか半分ちちが出てもう少しでびーちくが見えそうなんですが。

 以前にFR Shine VeroniqueFMC chinoiserie red moon(シノワズリー・レッドムーン)に着てもらっています。

 かんざしはPhot Realism Veroniqueのものです。→こちら
 
 続きから写真のみ10枚です。

DSCN6641-2.jpg

DSCN6656.jpg

DSCN6657.jpg

DSCN6649_20120126215252.jpg

!DSCN6822-2_20120128155001.jpg

DSCN6845.jpg

DSCN6846.jpg

DSCN6851.jpg

!DSCN6854_20120131110252.jpg

DSCN6844.jpg

 では、また。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

1枚目を見た瞬間、花魁…!?と思いました。
ドレスとヘアアクセサリー(元はブレスレットですか?)とゴージャスなピアスの組み合わせが、意外なようで、でもとても合っていて、じーっと見つめてしまいました。
このユージニアだから出せる独特の魅力を感じます。
でこぽんさんのアクセサリーや小物の使い方は、ああこういうコーディネートや色合わせもあるんだ!思いつかなかった~!となることばかりです。
ひとつ前のシックな着こなしもすごく素敵でしたが、今回はどことなくエキゾチックな雰囲気で、どこかの国の王族みたいi-178
FR3人の共演は素晴らしい目の保養でした。
シャインヴェロニクにびっくりするほどよく似合ってます!光り輝いて美しい!!
カラーセラピーヴァネッサのアクセサリーは綺麗ですね。私もずっと欲しくて先日たまたまピアスのみ入手できました。どんな服に合わせたら良いか思案中です。
同じドレスでもFMCが着ると胸の開きもそれほどでなく落ち着いた雰囲気になるんですね~。

- from リオコ -

----

リオコさん

おお!花魁!なるほどー。
胸が開きすぎているような気がしたので目線を上にと思ってこれでもかとごてごて飾りました(笑)

ヘアアクセサリーはフォト・リアリズムのヴェロニクのかんざしですが、出番があまりないので髪の毛に突き刺さるときはここぞとばかりに使います。ははは。

しかし、リオコさんにはいつも嬉しいお褒めの言葉を頂いて木に登りっぱなしのような、本当にありがとうございます。

シャインヴェロニク、いいでしょ~。大好きなんです。もっといろいろと着せ替えをして遊びたいんですがヘアが乱れそうで自重しています。

カラーセラピーのアクセサリーは素敵ですよね。本人はちと妖怪じみていますが(笑)
リオコさんがどんなコーデをされるのか楽しみにしています。

- from でこぽん -

----

ご無沙汰してすみませんでした。
ブログも復活なさっていて良かったです^^

う~ん、やっぱりFR,ダイナイマイトさんたち素敵だな~
ずっとmomokoになっちゃっていますが、でこぽんさんのブログを拝見すると、
彼女等の良さが改めて判ります。

前回のキリっとしたスーツ姿と違って今回のは、さすが、FRですね。
まさに、この大胆な胸元のあいたデザインと厚い唇は、Eugeniaさんか、
叶恭子さんかという位です。

エキゾチックな洋服になんてアクセサリー見事なチョイス。
やっぱりでこぽんさんだ~って感心しまくりです。

ミラクルさんは、momokoの中でもメイクが明るめですが、ダイナマイトのお姉さん達と
一緒にいると、なんて地味になっちゃうんだろうと思いました。
やはり、外国人のあの派手さには負けちゃいますね^^

ダイナマイトガールさん、例の会社の倒産騒動があってから、何処で買えば良いのかと
思っていました。
でも、今はmomokoに夢中なので、ま、いいかな^^

また、素敵なファッションと写真が拝見できて幸せです。
これからも楽しみにしています。


- from ももノ介 -

----

ももノ介さん

お久しぶりです。
お忙しいのにお越しくださいまして有難うございます。
ブログは、ははは、自分の中ではずーっと続いているつもりなんです。
ももノ介さんこそなんだか大変そうで、でもいつも心の中で応援していますので無理ならずに更新してくださいね。

momoko大好きなんですが、最近可動部分の骨折が相次いでいるので足首が動くドールは遊ぶのを控えています。
ダイナマイトガールズはファッション性とスタイルが気に入ってます。

やっぱりEugeniaって、唇に特徴がありますよね。自分で写真を撮っていても「たらこの唇」だなあ、なんてね。いやしかし、それこそが彼女を魅力にしているんですよね。

この緑のドレスを「エキゾチックな洋服」だとおっしゃっていただけて、なんだかすごく嬉しくなりました。
いつも温かいコメントをありがとうございます。
こちらこそももノ介さんのお写真を楽しみにしています。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFR Face Time EugeniaとスリットドレスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
