ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Perfectly Purple Poppy ParkerとFRハンガーラック 
2012.02.13.Mon / 19:09 
2011 Perfectly Purple Poppy Parker

!DSCN7281_20120213190404.jpg

 ポピーの撮影は久しぶりだったのですが
これほどポーズが取りづらいとは思いませんでした。
 
 とにかく関節が緩い。
 とくに左手首は緩すぎて気を許すとすっぽ抜けてしまうくらい。
 膝もカクカクしてて、立たせようと思ってもすぐにカックンと膝が笑ってしまう。
 ところがなぜか右足首はかたすぎて爪先立ちが上手くいかない。

 というわけで、くるくる回る左手でポールを持つふりをしながら
カクカクした膝を誤魔化しつつどうにか撮影を終えました。

 ヘアスタイルをお嬢様風からおでこを出してみました。
 この時点ではカールがまだ綺麗なんですが
撮影が進むにつれて、ポピーちゃんもだんだん熱が入ってきたのか
髪の毛を振り乱して撮影に臨んでくれました(冗談)

 ではその髪の毛のぐしゃぐしゃ度といっしょにポピーちゃんの奮闘振りをご覧ください。
 続きから写真が12枚です。

!DSCN7271_20120213190404.jpg

!DSCN7275_20120213190404.jpg

 しかしまあ、髪の毛を上げると一段と可愛さが増すなあ。

!DSCN7278_20120213190404.jpg

 パンプスはmomokoのです。
 底の赤色がルブタンのようで素敵。

!DSCN7283_20120213190404.jpg

!DSCN7284_20120213190404.jpg

!DSCN7294_20120213190806.jpg

!DSCN7310_20120213190806.jpg

 バッグを持っているとポーズがとれないのでやめました。
 つーか、いったいこのコンセプトはなんだ?

!DSCN7311_20120213190806.jpg

 どうよ、と自信満々のポピーちゃんですが、なぜ?

!DSCN7317_20120213190806.jpg

 しかし、この辺りから徐々に髪の乱れが酷くなっていきます。あらら。

!DSCN7325_20120213190806.jpg

 でも横顔が可愛いのであえてこのまま撮影を続行。

!DSCN7326_20120213190904.jpg

 で、逆光とわかりつつ、かつピントが合ってないのも無視してラブリーなポピーちゃんを。

!DSCN7305_20120213190806.jpg

 どう?
 やっぱり、lovely?

 では、また。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Perfectly Purple Poppy ParkerとFRハンガーラックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
