ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Pillow Talk Poppy Parker、Grace Kellyのドレスを着る。 
2012.02.26.Sun / 20:37 
 Pillow Talk Poppy Parker
!DSCN7469_20120225203114.jpg

 ものすごく久しぶりにポピー・パーカーの「ピロー・トーク」です。
 実はポピーパーカーの手が好きではなかったので押入れの奥に仕舞ってありました。
 理由は、大きくて、変に力を入れているかのように指を広げた形かなあ。
 今となってみれば気のせいだったようです。

 ということで、ドレスをBarbieシルクストーンのグレース・ケリー「ロマンス」から
ちょっと借りてきて着せてみました。
 ついでにヘアスタイルも同じようにまとめてみました。

 このギフトセットのアウトフィットはどれもとても素敵です。
 フラワーフリントのワンピースは実際のドレスにも引けを取らないくらいよく出来ています。
 サイズ的にはFMCやポピーパーカーやFR2より、FRの胸のサイズに合っているようです。

 ヘッドパーツは髪の毛に糸で留めてあったので切りました。
 中には強いバネのようなものが入っているんでしょうか、
頭にしっかりとフィットして素敵です。

 あ、パープルのバッグは紫ポピーから借りました。

 続きから写真が11枚です。

!DSCN7465_20120225203121.jpg

!DSCN7466_20120225203117.jpg

 黒のハイヒールはNu.faceから。
 ふにゃふにゃした素材なのでポピーパーカーの足にも履けます。

!DSCN7470_20120225203111.jpg

!DSCN7472_20120225203108.jpg

!DSCN7474_20120225203307.jpg

!DSCN7476_20120225203304.jpg

!DSCN7463_20120225203124.jpg

!DSCN7503_20120225203258.jpg

!DSCN7504_20120225203255.jpg

!DSCN7516_20120225203251.jpg

!DSCN7501_20120225203301.jpg

 それでは、また。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

お花のヘッドドレスがすごく似合ってますね!
なんて春らしいコーディネート!!白い花からヒヤシンスとかフリージアとかそういう系統の香りがしてきそうです。
でこぽんさんはいつも、用意された物をそのまんま着るのではなくて他の物と上手に組み合わせてらして、ドールも服も元より何倍も素敵にされちゃいますよね~…i-178
ニットのmomoko2体もホワッとした癒し効果みたいな雰囲気が感じられるし、ファッションコーディネーターみたいなポピーもカッコ良くて、本当に毎回楽しく拝見しています!

- from リオコ -

----

リオコさん

いつも温かいコメントをありがとうございます。

リオコさんのところではグレースケリーを堪能させていただきました。
「ロマンス」のギフトセットも良いのですが、「裏窓」もドールもドレスも素敵ですね。

グレースケリーのドレスはFMCには本当に良く似合いますよね。私はちょっと外してポピーで遊んでみました。
そういえば白い花束は清楚でグレースケリーに合っていますね。ちょっと持たせるだけでドールが華やぐようです。

momokoにも嬉しいコメントをありがとうございます。
カメラに限界があるようで思ったような写真が撮れなくてガックリすることも多いですが、まあ、ボケボケ写真でも記念になればいいかなと思って続けています。こんな調子で頑張ります。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
Pillow Talk Poppy Parker、Grace Kellyのドレスを着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
