ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Pillow Talkとスプリングコート 
2012.03.21.Wed / 10:00 
 Pillow Talk Poppy Parker
!DSCN8367_20120321144147.jpg

 日差しが春めいてきましたね。

 先日、FMCグレース・ケリーのワンピースを着たときに
ジェルで纏めたヘアスタイルを元に戻しました。

 日差しを受けて、Pillow Talkのさらさらしたブロンドが輝いています。

 コートとパンツは「NU.Face In The Trenches」から。
 FR2はお尻が大きくてパンツが入らなかったのですが
Poppyちゃんは大丈夫でした。

 インナーをフリルつきのセーターにしたのが失敗でしたが
着替えさすのも面倒なので、これで。

 続きから写真が9枚です。

!DSCN8368_20120321144144.jpg

 ベストは紫ポピーちゃんのを借りて。

!DSCN8393_20120321144141.jpg

!DSCN8398_20120321144138.jpg

 いやん。やっぱりポピーちゃん、可愛いなあ。

!DSCN8403_20120321144131.jpg

!DSCN8405_20120321144308.jpg

!DSCN8408_20120321144305.jpg

 「ファーストクラス」スーツケース
 momokoとかにちょうどいいっていうから買ったんだけど
Poppyちゃん、普段は偏平足なのに今日はヒール靴履いてるせいか
はたまたキャリーハンドルが短いせいか、手まで届かなかったよ。

!DSCN8413_20120321144302.jpg

!DSCN8414_20120321144259.jpg

!DSCN8400_20120321144134.jpg

 では、またね。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

落ち着いた色でまとめてお仕事モードのポピー。
ビジネス風の黒いバッグも似合っていて、前回のドレス姿の時とはまた印象が変わりますね。
あの時はまるでデフォがああだったように髪もすごくきれいにまとめてあったので、元々はロングだったこともすっかり頭から抜け落ちてました。
素敵なスーツケース、こんな物があるなんて全然知らなかったので、早速検索してみました。でこぽんさんはいろいろな所をよくご覧になってますね。
今回のポピーにはハンドルが短いのがやや残念ですが、momokoには合うのでしょうか?
我が家には、これは使えそうだと思って購入したものの、実際ドールと合わせてみて初めて「あら…?」となって、箱に戻したままになっているスーツケースがありますi-229
ポピー・パーカーってなんとなく甘いイメージが強いのですが、こちらで拝見するピロートークとパーフェクトリーパープルは若さと甘さもちゃんと残しつつ、且つ仕事ができそうなカッコイイ女性になってますねi-179

- from リオコ -

----

リオコさん

おお!お仕事モードですか!
なるほどー。て、全く考えていませんでした。ははは。

前回、ワンピース姿がお淑やかな感じだったので今回は綺麗な足でも出して目の保養でもしてもらおうかなー、てな具合でした。

しかし、ポピーちゃんって、可愛いですよね。
平べったい足と足首の緩さが、ちと不満ですが、それもブーツかなんかでカバーできると思えば着せ替えが楽しくなります。

で、以前ポピーはもう買わないなんて言いましたが、性懲りも無くネットをふらふらしてて、別のポピーちゃんをオーダーしました。が、まだショップから連絡がきません。ダメかもしれない。

キャリーバッグは背景にいいかなと思って買いました。momokoは辛うじて手に届きます。両面テープを使って対処しました。

- from でこぽん -

--素敵です!--

初めまして、Angieと言います~♪

素敵なドールをちょくちょくと見せて頂き、すっかりハマってしまいそうです。本当、素敵ですねぇ!!
2010年の10月にブライスにハマ以来、あらゆるドールが気になりだしましたAngieです。
intgrity dollは、どのようにして買えるのでしょうか?凄い初歩的な質問で失礼します。
また、遊びにお邪魔します~♪

- from Angie -

----

Angieさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

Integrity Toys社の製品は残念ですがこれから日本ではもうほとんど買えないんじゃないでしょうか。

アゾネットである日突然画像がアップされていて、そのときはもうすでに売り切れとなっていたり。たぶん1体ずつしか入荷してないんだと思います。

↓はアゾン秋葉原のブログです。
ttp://azoneakiba.blog45.fc2.com/blog-entry-1024.html
FR Keseniaとダイナマイトガールズが欲しいです。

ttp://azoneakiba.blog45.fc2.com/blog-entry-1026.html
Nu. FantasyのGretelとかが人気があるようです。

私は海外通販もeBayも代行もWクラブもやってなくて、もっぱらヤフオク頼みです。
運が良ければアゾネットで買うことができます。

どうぞこれからも御贔屓にしてくださいね。


- from でこぽん -

   非公開コメント  
Pillow TalkとスプリングコートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
