ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2012ファッショニスタファッション ナイト ミュージック 
2012.03.28.Wed / 10:17 
BARBIE Best Model On Location Monte Carlo
!DSCN8543_20120328103708.jpg

 モデルは2006年発売バービー ベストモデルズ オン ロケーションより
モンテ カルロ バービーです。

 あ、ピンクの靴がいいでしょ?他のセットのものですがすっごく可愛いです。
 cafe BAR-Bさんのところで2個買いました。

Barbie Fashionista Night Looks Fashions MUSIC!DSCN8499_20120328103715.jpg
 ファッショニスタファッション ナイト ミュージック

 ↑この写真、なんか自分でも驚くほど上手く撮れた奇跡の一枚。
 大きくして見てね。
 このセットは小物が欲しくて買いました。とくに黄緑のヤツ。
 
 今回(も)ファッショニスタのアウトフィットのセットは
cafe BAR-Bで予約して、そのあとおもちゃのベルハウスで買いました。

 て、どんだけ買ったんだろうか。いや、それが呆れるくらい大量なんですよ。
だからもう当分ドールは買えないと思っています。はい。
と言ってる端から明日Poppy Parkerとso in style Barbieがくるみたいです。


 これが一番可愛かったです。

 おもちゃのベルハウスはいつもお買い得価格なんですが
初回に買えたことはないです。
 さすがバービーというか競争が激しくて
気が付いたときにはいつも売り切れています。
 今回は2つ目が欲しかったのでパソコンに張り付いて
在庫が復活するのを待って買いました。
お陰で買えたのですが、ほんと疲れました。

 明日届くso in style Barbieも前から欲しかったものです。
が、これまたいつも買えなくて。
今回たまたま見つけてお安く手に入れることができました。
 いやほんと、国内販売のないバービーは入手が困難ですな。
 他にも欲しいバービーちゃんがあるのですが、どれも買えていません。とほほ。

 では、気を取り直して。
 続きから写真が7枚です。

!DSCN8541_20120328103711.jpg

水色のパイピングのあるインナーはこのセットものです。
すごっく可愛いです。これはおすすめ。

!DSCN8544_20120328103705.jpg

 水色のヘッドホンがこれまた可愛い。
 これもおすすめ。

!DSCN8555_20120328104034.jpg

 で、ピンクの目がまったく見えないサングラス。
 ちょー可愛い。おすすめ。

!DSCN8548_20120328103659.jpg

 で、このようにかっちょ良く決まります。
 ていうか、パーカーが小さくて残念。
 ジューシークチュールのヤツなんですが、彼女達はスマートだからなあ。
 ファッショニスタのボディは胸がデカいです。

!DSCN8560_20120328104028.jpg

 これが本日一番のおすすめです。
 ていうか、なにコレ?

!DSCN8546_20120328103702.jpg

 ま、かっちょいいから、いいか。
 ポケットに入れた親指がどうだと言わんばかりにアピールしています(?)
 ベルトとジーンズはmomokoのです。

!DSCN8556_20120328104031.jpg

 じゃ、また。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2012ファッショニスタファッション ナイト ミュージックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
