ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011 Foto Fab Poppy Parker 
2012.04.27.Fri / 10:16 
 2011 Foto Fab Poppy Parker
!DSCN9010.jpg
 2011年発売Poppy Parker「フォトファブ」(ポピーパーカー)

 金髪ポピーちゃんです。
 紫ポピーちゃんと同時時期に発売された人ですが、そのときは全く迷わずにスルー。
 のちのち大いに後悔することになって、今日に至った訳であります。

 購入を決めたポイントは、一番はやっぱりメイクかな。
 とくにグリーンのアイシャドウとピンクのリップが絶妙。

 それと、これは嬉しい誤算だったのですが
 ピアスとネックレスがとても素敵でした。
 それにまたドレスがびっくりするくらい上品で綺麗でした。

 続きから、箱出し写真も含めて7枚です。

!DSCN9011.jpg

!DSCN9052.jpg

 こちらの写真を大きくしていただけるとメイクの素敵さが実感できると思います。
 実はグリーン系のアイシャドウは苦手なんですが、
 こちらのシャーベットのような淡いグリーンはとても美しくて素敵です。
 また薄い眉毛がすごくいいですね。顔立ちが一段と優しくなっています。
 
!DSCN9058.jpg

!DSCN9099.jpg

 たっぷりとした金髪がドールを華やかに見せてくれます。

!DSCN9154.jpg

DSCN9076.jpg

DSCN9080.jpg

 では次回はお着替えしたところを。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは!
’スルーです’うんうん、わかります。販売時ってまとめて出るので、poppy全部購入ってわけにはいかないですよね。でも後で結局欲しくなるわけですが・・・。
私はいまの所まだ2人ともスルーしてます。(もちろん気になってますが)迷っててsweetが出ちゃったし、その後もBabyも買っちゃったし、と どんどん他のpoppyが増えてるので あきらめモードです。
私はどちらかというとPurpleのほうが美人って感じなので好きですが、やっぱり金髪も・・・(笑)
今度 ぜひ」2ショットをお願いしますです。

- from ロック -

----

ロックさん

こんにちは。
poppyは購入するのがいよいよ大変になってきましたね。他の子も、すごく可愛い子ばかりなので、ほんと全部欲しいくらいですが、こうなってくると「買えない」というのが諦めがついて案外よかったりして。

私はバービーも好きなので、それもファッショニスタの服が好きなので、今二人にはそれを着せています。ついでにダーシャにも着せているので今度写真を撮ろうと思っています。少しお待ちくださいね。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2011 Foto Fab Poppy ParkerのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
