ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Foto Fab Poppy ParkerとLight Blue Jeans 
2012.04.28.Sat / 18:00 
!DSCN9311.jpg

 たっぷりとした金髪がFoto Fabの魅力の一つですが
 光のなかにあって、眩いばかりに輝く金髪はびっくりするくらいに綺麗です。
 眉毛も金髪のようですね。ふんわりと柔らかい表情が可愛いです。

 続きから写真のみ9枚です。


!DSCN9302.jpg

!DSCN9312.jpg

!DSCN9338_20120428181159.jpg

DSCN9309.jpg

!DSCN9313_20120428180852.jpg

!DSCN9326.jpg

!DSCN9318.jpg

!DSCN9327.jpg

 trench coat : In the Trenches(NU. Face)
 tops : Downtown Darling Jett(Dynamite Girls)
 jeans : BARBIE BASICS MODEL #07 - Collection002
 belt : momokoぽっかりオフタイム(Day-Off Delight)
 rubber boots : ccs-momoko
 sunglasses : Barbie Fashionistas

!DSCN9310.jpg

 では、また。


COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハッとするような美しさですね。
でこぽんさんのお写真で拝見するドール達はみんな、生きているモデルを見てるような錯覚にとらわれます。
自然光の中で輝くドールの一瞬の表情をつかまえるのがお上手なんですね~。
ピンクの効いたコーディネートも素敵です!

- from リオコ -

----

リオコさん

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
自然光の中で撮るのは刻々と光の状況が変わっていくので結構焦ります。
腕が良ければあまり関係がないのかもしれませんが。
ほとんど偶然に頼って撮っています。

今回はフォトファブの綺麗な金髪が撮れたようでよかったです。ありがとうございます。

ピンクはリップの色と合わせたのですが、素敵とおっしゃっていただけて嬉しいです。

- from でこぽん -

----

はじめまして

いつも 「絶妙なお洋服のコーデネイト」に ホレボレと見入っております。 着せ替えをするときに色あわせが結構難しく、ついつい無難なダーク・カラーにいってしまい、うちの人形は どうもあまり変化のないファッションになりがちです。 髪、肌の色・メイクの色 いろいろなカラーを取り入れてのファッション! 参考になります。
それから、使用したお人形・小道具などの名称をいつもしっかり明記されていて これにもまた感心しております。 どのように「整理・整頓」なされているのですか?参考までに 教えてください。

- from mikonosuke -

----

mikonosukeさん

はじめまして。
ようこそおいでくださいました。
嬉しいコメントをありがとうございます。

ダークカラーのファッションはやはりカッコよくて決まりますよね。私も気が付いたらそうなっていることが多いです。
だからなるべくそうならないようにいろんな色を取り入れるようにしています。が、これが非常に難しいです。

服や小物類等の名称はできれば入れるようにしているのですが、やはりめんどくさいです。
服や小物の整理は、最近ではドールごとに付属品も含めてジップロックに入れています。
以前は靴は靴、アクセサリーはアクセサリーと品目ごとに整理していたのですが、ドールを思い浮かべたほうが記憶が確かだということがわかってそのようにしています。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
Foto Fab Poppy ParkerとLight Blue JeansのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
