ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Barbie Fashionista Fashion と momokoたち  
2012.07.08.Sun / 10:40 
 Barbie Fashionista Fashion と momokoたち
DSCN2186_20120614113053.jpg

 最近のファッショニスタの服はとにかく可愛いくてお洒落です。
 パンチの効いた色使いにチェンジしたかと思えば、
 意外に大人の女性を意識したシックなお洋服を出してきたりします。
 なので、目が離せなくて全部購入するという羽目に陥ります。
 侮れないぜ、マテルめ。 

 使用したお洋服と靴はこちらです。
!DSCN7265-2
 ↑Amazonで1500円で売っていた。(なぜかなんどもなんども出してたよ)

 真ん中のお洋服をCCS 10AW Flowerbed Snow(フラワーベッド・スノウ)へ。
 いかにもちゃちな作りのスカートですが、着せてみると
 どうしてどうして、ふわふわヘアとピンクの水玉スカートが似合っていて
 ラブリーでびっくり。
 裾にある透明のラインがまたいっそうかわゆくさせています。
 お靴もすごーく可愛くて、一番のお気に入りかな。

 そしてなんといっても
 ピンクの透明のカチューシャがついていたのには驚いた。
 かわいくすぎる。
  
DSCN9755_20120614114015.jpg
 ↑こちらは最近になってどうしても欲しくなって
 cafe BAR-Bさんで購入。(BB価格 ¥1890)
 2011年のスィートファッション。

!DSCN2185-2-2_20120708120517.jpg

 左端のミルクティーパーティーと中央のミラクルパーティーガールに。

 このころのドレスは
 最近よくあるプリントが前面しかないというものではなく
 ちゃんと後ろまで柄のある生地を使っています。
 しかも小物がいい。
 サンダルもブーツもバッグもとても可愛いです。
 おすすめです。 
 
!DSCN9187.jpg
 ↑こちらも最近になってからcafe BAR-Bさんで購入。
 (2011後期スィートファッションBB価格 ¥1890)

 右端のCCS 11SS Home ヨルクジャクに着せました。
 ネックレスもこのセットにあったものです。
 残念ながらプリントは前面のみ。

 それと、ミルクティーパーティーさんが履いているのがこちらの靴です。
DSCN9731_20120614114327.jpg

 ファッショニスタの最近の靴はふにゃふにゃした素材でできているので
 momokoにも楽に履かせることができます。(そうじゃないものありますが)
 それでもドライヤーで温めながら非常に注意深く履かせました。
 というのも、どんなに丁寧に扱っていてもmomokoの足首(あるいは手首)は
 ある日突然にぽろっと折れることがあるからです。
 反対にどんなに乱暴に扱ってもミラクルパーティーガールのように
 なんともないということもあります。

 つづきから写真が9枚です。

!DSCN2181-2.jpg

 透明のポケットがついています。

!DSCN9772-2.jpg

 裾にフリルもついています。ラブリ~。

!DSCN2176-2.jpg

 あら、わたしのお洋服もラブリ~よ。
 て、なぜか、ミラクルさん、ガン見。

!DSCN9763-2.jpg

 お胸のところにもジョーゼットの生地で胸当て。
 肩紐にもフリル、もちろん前だけじゃなくて後ろもあるの。
 しかもバックにも可愛いお花のプリント。
 感激。

!DSCN2180-2.jpg

!DSCN9762-2.jpg

 ショートパンツにも何気に凝っているところがすごい。
 刺繍糸がオレンジとブルー。
 ちなみにこのショートパンツはFR2にも穿けます。
 ということはmomokoにはちと大きいということ。
 なので下にはちゃんとおパンツを穿いておりまする。

!DSCN2183-2.jpg

 ほんと、みんな、靴が可愛いよね。

!DSCN2182-2.jpg

!DSCN2178-2.jpg

 例によって飽きた疲れたので、このへんで。
 なんか、
 フラワーベッド・スノウがなにか言いたそうにちょろちょろしてたけど
 ま、いいか。

 またね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--バビ服!--

momokoにバビ服って初めて見た気がします。
いやーびっくり。こんな派手な色なのに、りっぱに皆着こなしてるじゃないですか
とてもかわいいです。
私がもてあました黄色いタンクのピンクスカート。
ちゃんと似合ってます。すごい。

- from ロック -

----

ロックさん

可愛いとおっしゃっていただけてすごい嬉しいです。ありがとうございます。ちょっと頑張ったので。

私はよくmomokoにバービーの服を着せます。それもぺらぺらしたちゃちな作りの服を。
似合ったときの爽快感(?)がいいんですね。

でもやっぱりファッショニスタの服はメインラインのバービーに着てもらったほうがしっくりくるのかも。

あ、黄色のタンクトップとお菓子のようなピンクのスカートの組み合わせでしょ? これね、じつは一番のお気に入りなんですよ。フラワーベッド・スノウには内緒ね(笑)

- from でこぽん -

--素敵ですね!--

はじめまして。でこぽんさんのブログ、少し前からですが「いつも素敵だな~」とウキウキしながら、拝見しています。私は、一年くらい前からバービーのトリコになってしまい、少しずつ増えていっています。
バービーの他に、ブライスやシルバニア、マダムアレクサンダーにも手がでています(笑)
でこぽんさんの「ファッショニスタファッション ナイト ミュージック」に魅かれてしまい、ちょうどお店に一点だけ残っていたので、バービーベーシック(ターゲット限定版・ブロンド)とファッショニスタのグラマに着せています。でこぽんさんのようには素敵に着こなせてあげられないですが、ファッショニスタファッションも予想外にオシャレ度が高いですね!毎回、でこぽんさんのセンスには尊敬しています!これからも、でこぽんさんのブログの更新、楽しみにしています(^^)/

- from ぽんちょ -

----

ぽんちょさん

はじめまして。ようこそお出でくださいました。
そして嬉しいコメントをありがとうございます。

最近は前にも増してほったらかしているブログですが「更新楽しみにしています」なんてコメントを頂けると、え?そうなの?だったら、ちょっと頑張ろうかなあ~なんて(笑)思っちゃいます。気長にお待ちくださいませ。

バービーはメインラインもFMCも、大好きです。
とくにファッショニスタの服は眺めているだけで楽しくなってきます。
新作が発表されるとドキドキしてきて、ヤバい(?)です。
今の目標は、ファッショニスタちゃん達をいかにかわゆく飾り立ててやることができるか、というただそれだけに尽きます。まだ実現できてないのが、しごく残念なところですが。

また遊びに来てくださいね。

- from でこぽん -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBarbie Fashionista Fashion と momokoたち のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。