ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Most Sophisticated Poppy Parker  
2012.06.27.Wed / 13:15 
2012 Collection
Most Sophisticated Poppy Parker as Sabrina
Dressed Doll Gift Set


!!DSCN2317-2.jpg

 おととい、朝一番の予約で歯の治療をして10時半くらいに帰ってきて
 ぼんやりしていた。
 しかしなぜかパソコンを立ち上げなきゃと虫の知らせのように思い、
 またなぜかアゾネットを真っ先に開いたのでした。

 ひええ~サブリナポピーが出ているよ!
 
 でもまさか買えるなんて全く思ってなかったので心の準備ができていなくて
 値段とメイクと、メイクと値段をいったりきたりしながら
 グーグル画像を呼び出して確認しながら
 そのうちなにがなんだかわからなくなってきて
 とりあえず一番お安かったミス・フェアチャイルドを買ったのでした。

 え?じゃ、上の写真のモウスト ソフィスティケイティッドはなんなの?
 えへへ、すぐにまたこのさいだからと思って
 もう一人買ってしまったのでした。
 
 だって、よく見たらバッグとかバッグとかバッグとかが素敵なんだもん。
 正直、メイクはよくわからんかったよ。リップが多少薄いくらいしか。

 で、きてみたら、向かって左目の睫毛が下を向いてるじゃない、
 あちゃ~となってしまった。
 ちょっと押し上げてみたんだけど、どう?
 あと、わかるかしら、ほかのちょっと変なところ。

 気にならないと言えば嘘になるんだけど、
 でもま、もうどうでもいいやと、これも個性だからと、割り切りました。

 こっちを見つめているモウスト ソフィスティケイティッド、美しいぜ!

!DSCN2187-2.jpg

 参考に、箱入り画像をつづきに上げておきます。15枚。
 途中、似たような顔写真が何枚も入っています。(せっかくだから、笑)

!DSCN2250-2.jpg

!DSCN2253-2.jpg

!DSCN2259-2.jpg

!DSCN2224-2.jpg

!DSCN2269-2.jpg

!DSCN2275-2.jpg

!DSCN2310-2.jpg

!DSCN2271-2.jpg

!DSCN2264-2.jpg

!DSCN2277-2.jpg

!DSCN2322-2.jpg

!DSCN2303-2.jpg

!DSCN2321-2.jpg

!DSCN2276-2.jpg

!DSCN2318-2.jpg

 では、また。
 次回はミス・フェアチャイルドで。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめでとうございます!
本当にラッキーな虫の知らせでしたね。
このセット素敵です!!
コートの中身はサブリナパンツなんですよね?白い刺繍の入った黒い靴も付いてるし、中身がすごく充実してて顔も綺麗だし、発表された時からいちばん人気でしたね。
予約し損ねてキャンセル待ちしていましたが、やっぱり誰も取り消さなかったそうで入手できませんでした。
バッグとトランクと紺のスーツが特に、いいな~と思います。
たくさんお写真見せてくださってありがとうございます!
でも変な所って…?全然わからないのですが…。

- from リオコ -

----

リオコさん

早速のコメントありがとうございます。
本当にラッキーでした。しかし今年の運もこれで使い果たしたような気がするのは気のせいでしょうか。

あ、これ、一番人気でしたか。国内では買える気がしてなかったというのもあって「あーこんどはサブリナなんだー」という意識しかなかったです。
よくぞこれを買ったと自分で自分を褒めてやりたいです。

コートの下は捲って見ましたが、はい、サブリナパンツのようです。糸で留めてあったのでちらりとでしたが。

アウトフィットは、私はチェックのブラウスと白いショートパンツが気に入ってます。
で、もちろんトランクが欲しかったのでした。

変なところは、ははは、言っちゃうと、あ、ほんとだ!と気になると思うので、これからも誤魔化し誤魔化し写真を撮っていこうと思います(笑)。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMost Sophisticated Poppy Parker のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。