ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Miss Fairchild Poppy Parker  
2012.06.28.Thu / 16:45 
 2012 Collection
 Miss Fairchild Poppy Parker as Sabrina
 Dressed Doll

!!DSCN2396-2.jpg
 Poppy Parker サブリナ
 「ポピーパーカー/ミス・フェアチャイルド」

 サブリナポピーは色白なので肌質がよくわかるように
 今回は、カメラのホワイトバランスを「太陽光」にしてあります。

 (あ、今、写真をチェックしたら若干睫毛が下を向いてますね。
  あとで押上げておきます。)

 いやしかし、この太眉毛は思い切ったなあ。
 たしかにオードリーは眉毛に特徴があるんだけど、
 さすがサブリナの眉毛だけあって最高に極太眉だわな。

 でもこの太眉のおかげで、他のパーツも際立って可愛らしく見えるから、不思議。
 パーマがかかった前髪も、やっぱりサブリナなんだと、えらく感心してしまった。

 しかも今回、ダイヤのピアスが大っきくて、ビビってしまったよ。(謎)
 
!DSCN2403-2.jpg

 ミス・フェアチャイルドがすっかり気に入ってしまって
 右から左から写真を撮ったので続きに上げておきます。

 7枚です。

!DSCN2393-2.jpg

!DSCN2387-2.jpg

!DSCN2398-2.jpg

!DSCN2386-2.jpg

!DSCN2394-2.jpg

!DSCN2385-2.jpg

!DSCN2397-2.jpg

 え? 正面を向いた写真って、全部同じじゃないの?
 いえいえ、大きくしていただければその微妙な違いがわかります、って。(笑)

 では、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
でこぽんさんの写真は本当にクリアーで ドールの魅力を150%引き出しているように思います。素敵です。 やはり カメラの機能を正しく理解し使いこなせると 画像に差がでるな~と感心しております。
Miss Fairchild 綺麗ですよね。 私も同じ子をお迎えしたのですが、前髪グルーべったり状態で、指でばらしたくらいではきれいなカールが出ません。水で洗ったりとかなされたのですか? それから、ヘッド・ドレスがつぶれてしまっていて どう引っ張ても 「王冠」のような形にならずちょっとがっかりです。。。 画像の美しさやドールの撮り方を見ていて こちらのブログはホントに参考(あるいは いい目標?)になります。

- from mikonosuke -

----

mikonosukeさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
また盛大なお褒めの言葉をいただいて大変恐縮しております。でもとても嬉しいです。ありがとうございます。写真、これからも頑張ります。

といっても、カメラの知識はほとんどないと同じです。でも「今回はなにがなんでも絶対可愛い写真を撮るんだ!」と決意しているときは、自分でもやっぱり気にいった写真が撮れるようです。自己満足ですが。

mikonosukeさんのブログ拝見しました。
なるほど、前髪が少しぺったりしていますか。
うちのMiss Fairchildは到着時のままです。

私は基本的には洗ったりしないので、お湯パーマもしないんですが(あー、1回くらいはやったかなあ)、ふわっとさせるにはやはりお湯パーマなんでしょうか。でもリアル・アイラッシュが怖くてお湯パーマはできないなあ。
前髪をふわっとカールさせるのに、爪楊枝4本で作ったロットで巻くだけじゃダメかしら。うーん。

ヘッド・ドレスの「王冠」は、そうですね、つぶれているように見えますね。ひっくり返ってるだけではないんですね?んー、なんとかなりそうな気もするんですが。

まったくお役に立てずにすみません。懲りずにまたお越しいただければ幸いです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMiss Fairchild Poppy Parker のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。