ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Poppy parker と Fashionistas fashion 
2012.07.04.Wed / 00:15 
 高価なアウトフィットはもちろん素晴らしいのですが、
 チープな作りの服でも意外と楽しむことができます。

 最近、バービー ファッショニスタのドレスが非常に面白いです。
 ピンクが多いことや、
 相変わらずラメが多いのはどうかと思いますが
 全般に溌剌としたファッション性がいいです。

!DSCN1899-2.jpg

 ファッショニスタ ファッション デイ ショッピング
!!DSCN9674-2.jpg
 このセットはおすすめです。
 靴も面白いし、ピンクとゴールドの首輪が面白いです。

 紫ポピーが着ているコレ、シンプルすぎて
 ドレスと言うには、あまりに手抜き感満載なのですが、
 実際に着せて見ると、写真で見たときより断然すてきでした。
 大人の色気が滲み出ている感、ありありです。



!DSCN1907-2.jpg

 その隣の金髪ポピーが着ているドレスも、
 これまた伸びる素材がぺらぺらして安っぽいし
 きんきらしているのも大概にして欲しい、という代物ですが、
 これまた実際に着せてみると意外と良いです。

 ファッショニスタ ファッション ナイト アワードショー
!DSCN0007-2.jpg

 ドレスドレスしているものは、基本、買わないでおくのですが
 これは、よくよく見ると、
 なんとピンク色した、リボンのついた靴がついているんですね。
 これに惹かれて購入しました。
 でもこれ、想像したほどカッコよくなかったです。

 続きにも書きましたので、どうぞ~
 写真が14枚ほどあります。


 
!DSCN1903-2.jpg

!DSCN9977-2.jpg

 目に眩しいドレス。

!DSCN1893-2.jpg

!DSCN9836-2.jpg

 アンニュイな表情がなんともいえない紫ピピーです。
 ピンクのカチューシャはジェニーちゃんのものです。

!DSCN1892-2.jpg

 横長のサイズこの写真はクリックしていただくと
 バーンと、目に飛び込んでくる大きさになりやす。

!DSCN1895-2.jpg

!DSCN8526-2.jpg


!DSCN1904-2.jpg

!DSCN9813-2.jpg

!DSCN1908-2.jpg

!DSCN9828-2.jpg

 この服、いいです。
 首輪もいいですね。面白いです。

!DSCN9667-2.jpg

!DSCN9826-2.jpg

 誰、このひと?

!DSCN4343-2.jpg

!DSCN1898-2.jpg

 疲れたので、このへんで。
 また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

FR2にファッショニスタの服が着せられるとはビックリです。伸縮性のある素材だからでしょうか?
しかし着る人が変わるとこうも素敵に見えるんですね~。
ポピーは生意気さと若さが強調されて可愛いです。ピンクが似合いますね。
いつもながらでこぽんさんのモデル選びの見事さに感服しております。
「ファッション ナイト アワードショー」の真ん中のドレスが好みですが、スカート部分のプリントは、よくある“前だけ柄入りで背中側から見ると無地”なのでしょうか?
後ろのバービーは誰なのか、私も気になります(笑)

- from リオコ -

----

リオコさん

またまた嬉しいコメントをありがとうございます。

FR2に面白半分で着せてみたら、生地が伸びて身体にフィットしたのでちょっとびっくりしました。

FR2はお尻も大きいし、色々と制約があってなかなか合う服がないです。
さすがにファッショニスタの服は子供過ぎて似合わないんですが、これは不思議と合いましたね。こうのは面白いです。

ポピー二人は、リップがピンクのせいか、ピンクのお洋服が合いましたね。

あ、ファッション ナイト アワードショーの真ん中のドレスが好みでしたか。
このドレスはちょっと変わっていて素敵ですよ。

今回のドレスは3着とも「前だけ」柄入りです。
でも真ん中のドレスは裾にチュールがふわっとついていて面白いデザインになっています。
あとで写真を上げておきますね。

後ろのバービーはジューシークチュールです。
この人は結構好きなんです。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPoppy parker と Fashionistas fashionのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
