ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファッショニスタ ファッション ナイト アワードショー 
2012.07.07.Sat / 20:00 
 ファッショニスタ ファッション ナイト アワードショー
!DSCN0007-2_20120707192227.jpg

 リオコさんからの「ナイト アワードショー」のドレスについて
 ご質問がありましたのでこちらでお答えしておきます。
 (今日は雨だったので写真がいまいちです。てきとーですみません)

 3着ともプリントは前面のみ、後ろは無地となっています。
 せっかく可愛いドレスだったのでガックリきたのは正直なところですが
 慣れたらどうってことないです。

DSCN2489-2.jpg

 正面から。
 グレイのベルト
 (チャンピオンベルトのような金属なのかなんなのかわからない怪しさ)
 と、
 グレイのネックレス(プ、プラチナ?)
 も、不本意ながらつけてみました。

 モデルはダイナマイト・ガールズ「チルファクター(エルティン)」

 胸元のふっくらしたピンクのチュールが可憐なドレスです。

 続きに写真を7枚上げておきます。

DSCN2490-2.jpg

 横から見てもそれほど違和感はないようです。

DSCN2491-2.jpg

 このあたりで残念になってきましたか。

DSCN2493-2.jpg

 後ろはまったくの無地なのでガッカリ感がピークになります。

DSCN2494-2.jpg

 しかし綺麗なピンクのチュールがふわっと広がっているので
 これはこれで素敵じゃないかと。

DSCN2497-2.jpg

 すらりとしたおみ足が透けて見えるのは、どきどきしてよろしいかと。

DSCN2498-2.jpg

 リボンのついた靴。やっぱり可愛いです。
 このドレスによく似合っていますね。

DSCN2506-2.jpg

 では、また。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わざわざすみません。ありがとうございます!
正面から見た時と、真後ろから見た時とで2度楽しめる、と考えればいいのかも?(笑)
バービーらしいかわいくて素敵なデザインだと思います。
アクセサリーもユニークな形で扱いやすそう。でこぽんさんの解説がまた面白くて(笑)
気兼ねなく楽しく遊べるドレスセットだと思いました。
チルファクター・エルティンに驚くほど似合ってますね。
下から3枚目の表情がものすごく可愛いです!

- from リオコ -

----

リオコさん

こちらこそご丁寧にコメントありがとうございます。

やっつけ仕事のような写真でしたが参考になったのでしたらなによりです。

そうですね、デザインが意外とちゃんとしていて可愛らしかったのにはちょっと驚きました。

ははは、解説、面白かったですか。
内心、この路線でいきたいと思っているのですがまだまだです(笑)

エルティンはお嬢様風のファッションがよく似合うようです。また写真を撮ろうと思います。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトファッショニスタ ファッション ナイト アワードショーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。