ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Day Tripper デイトリッパー、CCSの服を着る。 
2013.09.13.Fri / 10:12 
!DSCN3703.jpg

 白い髪好きだし、外巻きヘアもラブリーだし、黄色のシャドウもいいんじゃないのと、
 かなり気合を入れて購入したデイトリッパーさんなんですが、
 む、難しい。
 
 だんだん、これは失敗したかもと気弱になって放置すること一年。
 もういいもういい、どうでもいいやと
 ヘアスタイルをくしゃくしゃにしてしまいました。
  
 いやしかし、くるりんときつめにカールされたヘアスタイルは
 やっぱりデイトリッパーさんによく似合っていていいしなあ。
 しかも(?)白髪。
 これだけでもインパクトあるのに
 グリーンの瞳にシャドウが真っ黄色って、どんだけ個性的なんだか。
 アイライナーには黒を選んで、瞼にしっかり引いて強烈な目元に。
 つーか、眠そう?

 続きから写真が8枚です。


!DSCN3702-1.jpg

Close-Clipped Sheep 2010A/W「BOTANICAL GIRL」(公式)より
 ・camisole キャミオールインワン
 ・dungaree ダンガリーシャツワンピ
 ・pants オーガニックコットンガーゼパンツ

 ・necklace ワイルドセクシーチューン/Wild & Sexy Tune 2005 
 ・sneakers ローテクスニーカー ホワイト PetWORKs

!DSCN3716-1.jpg

 バッグはMisakiのだけど中に型紙が入っててゴワゴワしてるの。
 だから、縫い目をほどいて紙を取っちゃいました。

!DSCN3709-1.jpg

 顔のアップの写真と全身の写真ばかりだったので
 不本意ながら入れてみました。↑
 
!DSCN3727.jpg

 この白いヘアバンドというかターバンのようなものは
 FR ラナ・ターナー アイコニックのものです。→こちら

 ついでにお着替えした時の写真も一緒に。→こちら

DSCN3711.jpg

 このヘアバンド、意外となんにでも使えて便利です。
 バビちゃんにも使うんですが美人度が上がります。

!DSCN3730.jpg

 後ろはこんな具合に。
 カールがいっぱいです。

!DSCN3705.jpg

 あ、付属にブルーのイヤリングがついてたのに忘れた。

!DSCN3717-1.jpg

 気怠い写真ばかりだったので最後にしゃんとしたところを。
 では、また。


PetWORKsのローテクスニーカーですが、
いや~、ものすごく繊細な作りにおったまげてしまって。

今までうちのドールにスニーカーを履かせることは
ほとんどなかったんですが、
パンツの裾を捲るんだったら、やっぱスニーカーでしょ、と
勢いでAmazonでポチってしまいました。

しかし、これ、硬すぎやん。。
脱がせるとき切れ目があっても意味ないやん。
ドライヤーで温めてもドールの足首が折れるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてしまったよ。
もう二度と履かせられねー。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お邪魔いたします。
デイトリッパー、つい先日画像共有サイトでヘアスタイルを変えてあるのを見て、ずいぶん個性的なメイクだと思ってたけどこんなに魅力的だったんだ!こんなポピーもいいなぁ…と思っていた時でした。
でこぽんさんの所でじっくり拝見できてうれしいです!
そばかすのせいか、こういうダンガリーとか気負わないナチュラルな格好がすっと決まって似合いますね。
最後のスニーカーのレビューは正直すぎて笑ってしまいつつ参考になりました。
momokoとかポピーのような足首可動ドールは、靴の形によっては着脱に気を遣う時がありますね。

- from リオコ  -

----

リオコさん、こんにちは。

リオコさんからサイトお引越しのお知らせをいただいたものだから、これは更新せねばとちょっと更新頑張っちゃいましたよ。えへへ。

ところで画像共有サイトというのはどこで見られるんでしょうか。やっぱりヘアスタイルを変えたデイトリッパーには興味があります。

そうそう、そばかすがあるんですよね。
チャーミングで可愛いです。

このCCSのアウトフィットはほんとうによく出来ていて惚れ惚れしますね。
ちょっと無理やりなところもあるのですが意外と似合ってていいでしょ?

スニーカーは、アレですよ、出来が素晴らしいのに、手軽に履かせられないという葛藤が心の叫びとなったのでした。ふふ。

- from でこぽん -

----

お返事ありがとうございます。
私が画像共有サイトと言っているのはフリッカーのことです。
今現在はメンテナンス中のようで見ることができませんがいちおうURLを。ttp://www.flickr.com/
何を探してる時にヒットしたのかキーワードを覚えてないので申し訳ないのですが、「Poppy Parker」とか「Day Tripper」とかで出てくるかもしれません。
メンテナンスが済んだら私ももう一度画像を探してみますね。

- from リオコ  -

----

リオコさん
お返事ありがとうございます。お手数おかけしました。
あ、やっぱりフリッカーのことでしたか。
結構フィードに入れてるのですが、そうですか、デイトリッパーのヘアスタイルを変えているのは知らなかったです。ちょっと探してみようと思います。
ありがとうございました。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトDay Tripper デイトリッパー、CCSの服を着る。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。