ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Palm Beach Honey 箱出し 
2013.09.15.Sun / 12:01 
 Palm Beach Honey Barbie 2010
 2010年 パーム・ビーチ・ハニー・バービー


!DSCN3686_201309151149498b3.jpg

 バービー・ファンクラブ 3,550体以下の限定販売というだけあって
 アイメイクが凝っています(?)
 これでもかっていうほど何重にもアイショドウを塗りたくって
 青に茶に灰色に白ですか? いやはやこれだけ塗ったら夏の紫外線にも太刀打ちできるのでは。
 ということで、肌も日焼けしております。
 
 写真、暗いんじゃないん、と思ったそこのあなた、
 もともとの顔色が黒いんざます。

 日焼けバービー、ちょっと珍しいでしょ?
 このバービー、本体だけでもすっごく可愛くていろんな服を着こなしてくれます。
 それはまたの機会に。今日は箱出しということで
 続きに写真を13枚です。

 気合を入れたのに上手に撮れなくて、ごめんなさい。全体的に暗いですぅ。

!DSCN3653.jpg

 アイメイクがわかるように思いっきりアップで撮ってみました。

!DSCN3654.jpg

 可愛い。

!DSCN3658.jpg

!DSCN3661.jpg

 このバッグはすっごくいいです。
 ドールに丁度よくて気に入りました。

!DSCN3663.jpg

 いつものワンちゃんです。
 相変わらず愛らしいです。

!DSCN3669.jpg

!DSCN3670.jpg

 スカートもふわっとして素敵でしょ。

!DSCN3673.jpg

 だけど、上着がホックじゃなくて縫い付けられていたという。
 あとで自分でホックをつけましたよ。

!DSCN3682.jpg

 腰のところまであるプラチナプロンドヘアです。
 
!DSCN3693_201309151149520ae.jpg

 後ろ姿もチャーミング。

!DSCN3683.jpg

 横から見ても、お洋服がカッチョよくて素敵ですね。

!DSCN3701_201309151149541c8.jpg

 この白いサンダルはポピーパーカーが履いてもとても素敵なんですが
 このままではバービーでも脱がせるのに骨が折れるんですね。
 なので、後ろにハサミで切れ込みを入れました。

!DSCN3687_20130915114951471.jpg

 じゃ、またね。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

箱入りの写真を拝見した時は、misakiのサマークラッシュとサマーストーム(でしたっけ?名前がまちがってたらごめんなさい。)、それからなぜかうる星やつらのラムちゃんに似てると思いました(笑)
箱から出てくるとまた違った印象。眉が見えるのと見えないのとでも感じが変わりますね。
アイメイク、色が重ねてあって本当に凝ってます~!
数が少ないからでしょうね、殆ど見たことがないし、こんなメイクだったことも全然気づかず知りませんでした。
珍しいバービーをお披露目してくださってありがとうございます。
レモンシャーベットのような爽やかな服とキルティングのバッグもすごくいいです。
デイトリッパーポピーでおっしゃってましたが、プラチナブロンドヘアがお好きなんですね。
ところでフリッカーの画像、自分の見たのがどれだったのか探したのですが見つけられません。
「Poppy Parker Day Tripper」でサーチしたら、すごくたくさんの画像が出てきてますますどれだかわからなくなってしまいました。
でこぽんさんはうまくご覧になれたでしょうか?
お役に立てず申し訳ありません。

- from リオコ  -

----

リオコさん
コメントありがとうございます。

あー、なるほど、misakiの白髪娘たちと被りますね。白髪、好きです。

うる星やつら!そうだ!ラムちゃんだあ。ははは。
ほんとに似てますね。

バービーのアイメイクはどれも凝ってますよね。でも老眼が進んでいるので写真を撮るまでわからなかったりします。

前髪も柔らかい髪質なのでふわふわとおでこを出したり下ろしたりして遊んでいます。

デイトリッパーの件はお手数をおかけしてすみません。私も探してみました。
探し出せなかったのですが、デイトリッパーって、前髪がだら~っと目にかかっているのがいかんのだと思います。ぐいっと上げると可愛くなるような。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPalm Beach Honey 箱出しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
