ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Beauty Cat、チノパンを履く。 
2013.09.18.Wed / 16:33 
10AN Home Beauty Cat

!DSCN3523-1.jpg

 やっぱりスピカさんの帽子をかぶっただけでグンと高級な感じになりますね。
 腕時計とチノパン、靴はmomoko。ブラウスとベルトはFR。バッグと傘はバービー。

 ビューティキャットも大好きなドールです。
 こうやってみると赤毛でウエーブのかかったロングヘアって、好みかも。

 続きから写真のみ10枚です。

!DSCN3524.jpg

!DSCN3520.jpg

!DSCN3513.jpg

!DSCN3517.jpg

!DSCN3510.jpg

!DSCN3918.jpg

!DSCN3916.jpg

!DSCN3931.jpg

!DSCN3511-1.jpg

!DSCN3997.jpg


↑のトレンチコートは実はmomokoにと思って購入したものです。
バービー ドール・オブ・ザ・ワールド イギリス 3,392円で購入。
ピンクラベルだしどうせペラペラしたものだろうから、逆にmomokoに合うんじゃないかと思って。
若干長めだけど、おお!いい感じ。帽子も使えていいかも。
コレクションとしてはいまいちだけど仕立ても綺麗だったので、まあ満足。

CCSの黒のパンプスを履かせてみました。は?よくわからない?
ですよねー。夕方に撮ったのでこれが限界でした。すまんです。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バッグと傘から、コートもFMCのものかと思ったら、違ったんですね。
スケジュール帳と時計を見て、これからどこかへお出かけなのでしょうか?
チノパンからちらりと見えるブーティーの色がいい感じです。
コートを着せたらバッグも靴も変える所がお洒落だな~と思いました。
帽子無しの顔は峰不二子ちゃんみたいで、シースルーの黒のブラウスにドキッとしてしまいました。

- from リオコ  -

----

リオコさん

そうそう、バッグと傘でわかりますね。FMCアクセサリーセットのトゥルーブリットのものです。
やっぱりトレンチコートは断然FMCのほうがチェックの裏地も付いていて素敵です。
でも、トレンチコートは何着あってもいいので、これはこれでOKという感じです。

おお!やっぱりお出かけするようにみえましたか。
はい、今から旅行です。
いやしかし、このブラウスのスケスケ感はすごかったですね。自分で写真を見て「胸が丸見えじゃん!」と突っ込んでしまいましたよ。ブラしてみたらもっと卑猥だったのでこれでOKとしました。へへ。

靴は基本、パンプスのほうが好きなのでちょっと変えてみました。

いつもコメントありがとうございます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトBeauty Cat、チノパンを履く。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。