ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バービーのあこがれナイトファッション 
2013.09.21.Sat / 19:07 
 バービーのあこがれナイトファッション 
 「グリッターパーティー」


!DSCN4094.jpg

 左からFR、ポピーパーカー、バービーです。

!DSCN3784.jpg

 だいぶ前になりますが、
 バービーのあこがれナイトファッション2セットをcafe BAR-Bさんで予約して購入しました。
 「グリッターパーティー」というらしいです。
 まるで期待してなかったせいか届いたとき、あまりにキラキラ豪華なんで、
 「ちょっちょっ凄いじゃないの、これ!」と興奮しました。(嘘)←ホント

 続きから写真が10枚です。

!DSCN4060-1.jpg

 このひとは、FMC Suite Retreat Barbie(バービー スーツリトリート)2005年のコレックションです。
 ボリュームのあるふわふわの髪の毛がすっごく素敵なバービーです。

!DSCN4076.jpg

 このひとは、FR Veronique Shine(ヴェロニク シャイン)と言います。
 記事一覧は、こちら

!DSCN4080.jpg

 このひとは、2012年 The Happening Poppy Parker(ポピーパーカー ザ ハプニング)です。
 購入したのは昨年の夏なんですが、まだ紹介してなかったですね。
 なにせ写真が難しくて……この写真もいまいちなんですが……残念です。
 もしかして寝ぼけたような表情がいけないんじゃないかと内心思っておりまする。

!DSCN4083.jpg

 「いやいやいや、違うだろ。写真が下手なだけだろ」と呟くザ・ハプニング。

!DSCN4081.jpg

 この人はもう好きすぎて、いつも箱入り状態です。
 が、今日は大人の魅力を味わっていただこうと登場してもらいました。
 クリックして、ブルーと緑ときみどりのお目目にずぎゅーんときてください。はは。
 
!DSCN4093.jpg

 スーツリトリートが履いている靴は、このセットのものですが、
 ミニスカートによく合ってバランスが良いようです。

!DSCN4082-1.jpg

 メイクがとても綺麗です。
 イヤリングは2012年Nu.Face Pop of Color 
 Annik Mini Gift Set(NU. Face アニーク)の付属です。
 ヤフオクでオクセサリーのみ落札しました。一緒に洋服も落札すればよかったと後悔してます。

!DSCN4086.jpg

!DSCN4059.jpg

 それじゃあ、また。ばいばい。


 そうそう、バービーのあこがれナイトファッションのもう一つを紹介しておきます。
 「ムービーデート」というらしいです。
 こちらです。
DSCN3785_20130921173047c86.jpg

 ↑のセットはメインラインらしいフツーのセットかな。
 まだ箱から出してないです。
 (誰に着せりゃいいんだよ)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんと!
バービーのメインラインのキラキラ服が3人にとっても似合っている!!ビックリです!
特にポピーがいいです。メイクとドレスの色、シルバーの網タイツの雰囲気が合っているからでしょうか?
スーツリトリートもヴェロニクもアクセサリー効果が大きいのかな?
以前momokoにこのシリーズの着せ替えセットを着せてらした時も、なんか普通に可愛いぞ…?と意外に思いましたが、ドールと服との組み合わせ+アクセサリー等の小物の合わせ方が本当にお上手ですよね。
ムービーデート服は付属品にポップコーンがある所がなるほどと納得です。
立体メガネのような物も付いてますが、今時3D映画をこれで見るなんてまさかまさか…(笑)

- from リオコ  -

----

リオコさん

バービーはキラキラ服が多くて「なんでじゃ」と正直ばかにしていたのですが、目を引くのは意外とこういう服だと考えると、さすがマテル、子供の気持ちがわかってるなー、と思うのでした。

あ、ポピー、よかったですか?
そうなんですよね、ポピーのドレスはスカート部分が後ろにも柄があって、豪華なんですよ。

最近のFRのアクセサリーは凝ってますよね。
とくにイヤリングが素敵です。
イヤリングが素敵だと、ドール自体には興味なくても、「購入したい!」と思ってしまいます。

え?立体メガネ?
へええ、そげなものがついていたんですか。
リオコさんに教えられて、ガン見しましたよ。リオコさん、すごい!

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバービーのあこがれナイトファッションのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。