ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリン嬢にバービーのメインラインの服を。 
2013.09.29.Sun / 20:24 
!DSCN4181.jpg

 モデル二人はエリン嬢です。

 左は、Erin S. "Pretty Calculated"(プリティー・カリキュレイテッド)
  →こちら

 右は、Erin S. "Clash Control" (クラッシュ・コントロール)
  →こちら

 二人が着ているのは、バービーのメインラインのドレスです。
 「お!」と思って見たら、すでに売り切れてたものです。

 そんな、いくらなんでも早すぎでしょ、とガックリきていたら、
 というか、そもそも私は一パックずつの洋服を欲しいと思っていたのか?
 いやー、そんなことはないはず、買う気なんてなかったはずだよ。

 しかし、発売そうそうに売り切れたとなると、「買わなきゃ」と思うのが人情ってなものです。
 確か、おもちゃのベルハウスで安く購入したと思います。(写真もないんですが)

 ぱっと見、ピンクのドレスのほうが可愛いと思ったのですが、
 スパッツをプラスしたらブルーが入ったドレスのほうが可愛いんじゃないかと。


↑の左のドレスですが、
スカートの下にはいているのは
MOMOKO by momokoのチュールスカートです。
(このスカートはペチコートとしてはいいと思います)
赤のストッキングはtrico*製です。
白いミンク風コートはJuicy Couture Barbieのものです。

 続きから同じような写真が13枚です。

!DSCN4191.jpg
 
 クラッシュエリンは濃いアイシャドウとオーバーリップに惹きつけられます。
 しかしやっぱりこのどぎつさは洋服を選びます。
 今回のビビットカラーをふんだんに使った華やかなドレスは
 やはりエリンくらいのメイクじゃないと負けてしまうような気がします。

 細い三つ編みがとても素敵なドールですね。

!DSCN4195.jpg

 プリティーエリンは、うちの子はちょっと三白眼が入ってて目つきが悪いです。
 でもま、すっきりと上品な顔立ちがカバーしてくれてます。
 胸の大きなリボンが可愛いですね。

!DSCN4187.jpg

 イヤリングとネックレス。

!DSCN4198.jpg

 しかし、このドレスはほんとうに綺麗ですね。
 クラッシュエリンの顔がいっそう華やかになります。

!DSCN4189.jpg

 メイクはクラッシュエリン(右)のほうが濃いのですが、
 どうやら気の強さはプリティーエリン(左)のほうが勝っていますか。

!DSCN4164.jpg

 この角度のお顔が好きです。

!DSCN4197.jpg

 どや顔エリン。

!DSCN4160.jpg

 写真が暗くて申し訳ないですが、
 見ていただきたいのは二人の赤い靴です。

 左のエリンの靴はバービーのルブタンのものです。
 このパンプスは非常によくできていて誰が履いても、
 綺麗に決まります。

!DSCN4166.jpg

 いやん、私だって優しいのよ。(by エリン)

!DSCN4167.jpg

 イヤリングが素敵でしょ?
 Veronique Perrin "The Sweet Smell Of Success"のイヤリングです。
 黒薔薇がついていてとても豪華です。

!DSCN4188.jpg

 イヤリングを見てね。

!DSCN4193.jpg

 あらま。こうやってみると、クラッシュエリンって、とても髪の毛が長いのね。

!DSCN4199.jpg
 
 今回カテゴリをどうするか迷いましたが、
 とりあえずファッショニスタ ファッションに入れときました。

 では、またね。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

小物の使い方や他の服との組み合わせ、そしてドール選びと、やっぱりでこぽんさんのセンスが抜群に良いから、こんなにも決まるのだと思います。
二人のエリン、とても素敵です!
赤毛三つ編みヘアのエリンは特に綺麗ですね~!!
Nuがルブタンの靴を履くことができるとは意外でした。
我が家で唯一のNuであるリリスにも今度試してみようと思います。

- from リオコ -

----

リオコさん

盛大なお褒めの言葉をいただいて今日は気分の良い一日を過ごすことができました。いつもありがとうございます。

いや、センスはちっとも良くはないのですが、いろいろと組み合わせを考えるのはついつい夢中になってしまって、面白いです。
ファッションフィーバーやファッショニスタのドレスや靴は、色や形が面白いので順列組み合わせをしているようで、カッコ良く決まると楽しいですよね。

そうそう、三つ編みのエリンは綺麗ですよね。
バービーのこういった原色系の服はよく似あいますね。

この赤いルブタンの靴は大好きです。リオコさんも是非試してください。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエリン嬢にバービーのメインラインの服を。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。