ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CCS-momoko達とメリークリスマス! 
2013.12.23.Mon / 21:45 
 Merry Christmas!

ccs-momokoたち

 後ろに写っているのは
 大昔買ったホビーラホビーレのクリスマスタピスリーです。
 一週間で作りましたですよ。
 その前に陣取っているのがCCS-momokoさんたち。
 今回、左の三人には今年のジェニーウエアを着てもらいました。
 左からW15-AW-13、W21-AW-13、W22-AW-13です。
 どれもお気に入りですが、
 Today's 08SS Lionが着ている白いふわふわのコートが
 ライオンさんの肌色によく合っていて気に入ってます。

!DSCN4268-1.jpg

!DSCN4269.jpg

このコートもブリキさんに似合ってて可愛いです。

!DSCN4270.jpg

 それにしてもこの子は本当に可愛いわ。
 でも、ブリキさんより髪の長さが短いのね。

 続きにおまけの写真を4枚。

!DSCN4274.jpg

 ショートコートの下には流行りのショートパンツで元気よく。

!DSCN4294.jpg

!DSCN4297.jpg

!DSCN4298.jpg

 それでは皆様よいお年を。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お邪魔致します。
あっと言う間に年が明けてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お手製のタペストリーの前に並ぶ冬の装いのmomoko達が可愛いですね。
momokoは照明を当てると瞳がキラーンとなってしまうので私は撮影が難しいと感じていますが、でこぽんさんはやわらかな自然光を上手に取り入れて、和やかな表情に撮ってらっしゃいますね。
全員が脚を見せた若さのあるコーディネートで、やっぱり今の空気を表現されるのがとてもうまいな~と思います。

2014年がでこぽんさんにとっても良い年になりますよう。

- from リオコ -

----

リオコさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

momokoのお洋服は手に取ってみると、やっぱりとても優しい感じがして可愛らしいです。
だから着せ替えをしていると幸せな気持ちになります。
カメラがいまいちなので自然光を取り入れるしかないのですが最近はなかなかうまくいきません。
リオコさんから「和やかな表情」と言っていただけてなんとも嬉しくなりました。ありがとうございます。

さて2014年がどんな年なるのかわからないですが、少しでもドールの写真が撮れたらいいなあ、と思います。
リオコさんにとっても良い年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

- from でこぽん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトCCS-momoko達とメリークリスマス!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
