ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Day Tripper Poppy Parker 2012 デイ トリッパー 
2013.09.12.Thu / 17:39 
Day Tripper Poppy Parker 2012 Collection

DSCN2560_20130911172208b3f.jpg

 ものすごくお久しぶりです。
 またちょっとアップしていこうと思います。 

 ところで最近のポピーパーカーは可愛い人が多いですよね。
 でも手に入らないので指を咥えたままネットの写真を見てるだけで終わってます。

 このデイトリッパーは昨年の夏に奇跡的に購入できた人です。
 もともと白い髪色のときは全力で購入してきたのですが、さすがにこのときは
 「ひえ~、買えちゃったよお」と嫌な汗が吹き出しましたね。

 しかし、黄色いアイシャドーに緑のお目目。
 着せ替え、大丈夫か?

 ま、とにかく箱出し前の写真を撮っておきました。
 つづきから8枚です。

▽Open more.
Barbie Fashionista Fashion と momokoたち  
2012.07.08.Sun / 10:40 
 Barbie Fashionista Fashion と momokoたち
DSCN2186_20120614113053.jpg

 最近のファッショニスタの服はとにかく可愛いくてお洒落です。
 パンチの効いた色使いにチェンジしたかと思えば、
 意外に大人の女性を意識したシックなお洋服を出してきたりします。
 なので、目が離せなくて全部購入するという羽目に陥ります。
 侮れないぜ、マテルめ。 

 使用したお洋服と靴はこちらです。
!DSCN7265-2
 ↑Amazonで1500円で売っていた。(なぜかなんどもなんども出してたよ)

 真ん中のお洋服をCCS 10AW Flowerbed Snow(フラワーベッド・スノウ)へ。
 いかにもちゃちな作りのスカートですが、着せてみると
 どうしてどうして、ふわふわヘアとピンクの水玉スカートが似合っていて
 ラブリーでびっくり。
 裾にある透明のラインがまたいっそうかわゆくさせています。
 お靴もすごーく可愛くて、一番のお気に入りかな。

 そしてなんといっても
 ピンクの透明のカチューシャがついていたのには驚いた。
 かわいくすぎる。
  
DSCN9755_20120614114015.jpg
 ↑こちらは最近になってどうしても欲しくなって
 cafe BAR-Bさんで購入。(BB価格 ¥1890)
 2011年のスィートファッション。

!DSCN2185-2-2_20120708120517.jpg

 左端のミルクティーパーティーと中央のミラクルパーティーガールに。

 このころのドレスは
 最近よくあるプリントが前面しかないというものではなく
 ちゃんと後ろまで柄のある生地を使っています。
 しかも小物がいい。
 サンダルもブーツもバッグもとても可愛いです。
 おすすめです。 
 
!DSCN9187.jpg
 ↑こちらも最近になってからcafe BAR-Bさんで購入。
 (2011後期スィートファッションBB価格 ¥1890)

 右端のCCS 11SS Home ヨルクジャクに着せました。
 ネックレスもこのセットにあったものです。
 残念ながらプリントは前面のみ。

 それと、ミルクティーパーティーさんが履いているのがこちらの靴です。
DSCN9731_20120614114327.jpg

 ファッショニスタの最近の靴はふにゃふにゃした素材でできているので
 momokoにも楽に履かせることができます。(そうじゃないものありますが)
 それでもドライヤーで温めながら非常に注意深く履かせました。
 というのも、どんなに丁寧に扱っていてもmomokoの足首(あるいは手首)は
 ある日突然にぽろっと折れることがあるからです。
 反対にどんなに乱暴に扱ってもミラクルパーティーガールのように
 なんともないということもあります。

 つづきから写真が9枚です。

▽Open more.
ファッショニスタ ファッション ナイト アワードショー 
2012.07.07.Sat / 20:00 
 ファッショニスタ ファッション ナイト アワードショー
!DSCN0007-2_20120707192227.jpg

 リオコさんからの「ナイト アワードショー」のドレスについて
 ご質問がありましたのでこちらでお答えしておきます。
 (今日は雨だったので写真がいまいちです。てきとーですみません)

 3着ともプリントは前面のみ、後ろは無地となっています。
 せっかく可愛いドレスだったのでガックリきたのは正直なところですが
 慣れたらどうってことないです。

DSCN2489-2.jpg

 正面から。
 グレイのベルト
 (チャンピオンベルトのような金属なのかなんなのかわからない怪しさ)
 と、
 グレイのネックレス(プ、プラチナ?)
 も、不本意ながらつけてみました。

 モデルはダイナマイト・ガールズ「チルファクター(エルティン)」

 胸元のふっくらしたピンクのチュールが可憐なドレスです。

 続きに写真を7枚上げておきます。

▽Open more.
Poppy parker と Fashionistas fashion 
2012.07.04.Wed / 00:15 
 高価なアウトフィットはもちろん素晴らしいのですが、
 チープな作りの服でも意外と楽しむことができます。

 最近、バービー ファッショニスタのドレスが非常に面白いです。
 ピンクが多いことや、
 相変わらずラメが多いのはどうかと思いますが
 全般に溌剌としたファッション性がいいです。

!DSCN1899-2.jpg

 ファッショニスタ ファッション デイ ショッピング
!!DSCN9674-2.jpg
 このセットはおすすめです。
 靴も面白いし、ピンクとゴールドの首輪が面白いです。

 紫ポピーが着ているコレ、シンプルすぎて
 ドレスと言うには、あまりに手抜き感満載なのですが、
 実際に着せて見ると、写真で見たときより断然すてきでした。
 大人の色気が滲み出ている感、ありありです。



!DSCN1907-2.jpg

 その隣の金髪ポピーが着ているドレスも、
 これまた伸びる素材がぺらぺらして安っぽいし
 きんきらしているのも大概にして欲しい、という代物ですが、
 これまた実際に着せてみると意外と良いです。

 ファッショニスタ ファッション ナイト アワードショー
!DSCN0007-2.jpg

 ドレスドレスしているものは、基本、買わないでおくのですが
 これは、よくよく見ると、
 なんとピンク色した、リボンのついた靴がついているんですね。
 これに惹かれて購入しました。
 でもこれ、想像したほどカッコよくなかったです。

 続きにも書きましたので、どうぞ~
 写真が14枚ほどあります。


 
▽Open more.
Miss Fairchild Poppy Parker  
2012.06.28.Thu / 16:45 
 2012 Collection
 Miss Fairchild Poppy Parker as Sabrina
 Dressed Doll

!!DSCN2396-2.jpg
 Poppy Parker サブリナ
 「ポピーパーカー/ミス・フェアチャイルド」

 サブリナポピーは色白なので肌質がよくわかるように
 今回は、カメラのホワイトバランスを「太陽光」にしてあります。

 (あ、今、写真をチェックしたら若干睫毛が下を向いてますね。
  あとで押上げておきます。)

 いやしかし、この太眉毛は思い切ったなあ。
 たしかにオードリーは眉毛に特徴があるんだけど、
 さすがサブリナの眉毛だけあって最高に極太眉だわな。

 でもこの太眉のおかげで、他のパーツも際立って可愛らしく見えるから、不思議。
 パーマがかかった前髪も、やっぱりサブリナなんだと、えらく感心してしまった。

 しかも今回、ダイヤのピアスが大っきくて、ビビってしまったよ。(謎)
 
!DSCN2403-2.jpg

 ミス・フェアチャイルドがすっかり気に入ってしまって
 右から左から写真を撮ったので続きに上げておきます。

 7枚です。

▽Open more.
Most Sophisticated Poppy Parker  
2012.06.27.Wed / 13:15 
2012 Collection
Most Sophisticated Poppy Parker as Sabrina
Dressed Doll Gift Set


!!DSCN2317-2.jpg

 おととい、朝一番の予約で歯の治療をして10時半くらいに帰ってきて
 ぼんやりしていた。
 しかしなぜかパソコンを立ち上げなきゃと虫の知らせのように思い、
 またなぜかアゾネットを真っ先に開いたのでした。

 ひええ~サブリナポピーが出ているよ!
 
 でもまさか買えるなんて全く思ってなかったので心の準備ができていなくて
 値段とメイクと、メイクと値段をいったりきたりしながら
 グーグル画像を呼び出して確認しながら
 そのうちなにがなんだかわからなくなってきて
 とりあえず一番お安かったミス・フェアチャイルドを買ったのでした。

 え?じゃ、上の写真のモウスト ソフィスティケイティッドはなんなの?
 えへへ、すぐにまたこのさいだからと思って
 もう一人買ってしまったのでした。
 
 だって、よく見たらバッグとかバッグとかバッグとかが素敵なんだもん。
 正直、メイクはよくわからんかったよ。リップが多少薄いくらいしか。

 で、きてみたら、向かって左目の睫毛が下を向いてるじゃない、
 あちゃ~となってしまった。
 ちょっと押し上げてみたんだけど、どう?
 あと、わかるかしら、ほかのちょっと変なところ。

 気にならないと言えば嘘になるんだけど、
 でもま、もうどうでもいいやと、これも個性だからと、割り切りました。

 こっちを見つめているモウスト ソフィスティケイティッド、美しいぜ!

!DSCN2187-2.jpg

 参考に、箱入り画像をつづきに上げておきます。15枚。
 途中、似たような顔写真が何枚も入っています。(せっかくだから、笑)

▽Open more.
Foto Fab Poppy ParkerとLight Blue Jeans 
2012.04.28.Sat / 18:00 
!DSCN9311.jpg

 たっぷりとした金髪がFoto Fabの魅力の一つですが
 光のなかにあって、眩いばかりに輝く金髪はびっくりするくらいに綺麗です。
 眉毛も金髪のようですね。ふんわりと柔らかい表情が可愛いです。

 続きから写真のみ9枚です。


▽Open more.
2011 Foto Fab Poppy Parker 
2012.04.27.Fri / 10:16 
 2011 Foto Fab Poppy Parker
!DSCN9010.jpg
 2011年発売Poppy Parker「フォトファブ」(ポピーパーカー)

 金髪ポピーちゃんです。
 紫ポピーちゃんと同時時期に発売された人ですが、そのときは全く迷わずにスルー。
 のちのち大いに後悔することになって、今日に至った訳であります。

 購入を決めたポイントは、一番はやっぱりメイクかな。
 とくにグリーンのアイシャドウとピンクのリップが絶妙。

 それと、これは嬉しい誤算だったのですが
 ピアスとネックレスがとても素敵でした。
 それにまたドレスがびっくりするくらい上品で綺麗でした。

 続きから、箱出し写真も含めて7枚です。

▽Open more.
紫ポピーちゃんと黄緑のスカート 
2012.04.26.Thu / 10:27 
!DSCN9211_20120425223117.jpg

 春になったかと思ったらいきなり初夏のような陽気の今日この頃です。
 皆様、お元気ですか。
 しかし、やっぱり春はいいなあ。
 空気は柔らかいし、なによりファッション誌を飾るモデルさんたちの服装が、
 明るくて軽やかでいい。

 撮影したのは、まだ寒さが少し残る3月の暖かい日。
 そんなポピーちゃんにも、シャーベットカラーのような
 春の色を着てもらおうと思ってコーデしてみました。
 と言いながら、スカートが思いっきし蛍光色の黄緑で、すみません。 
 
 当時なぜか、いきなりポピーが可愛いと思うようになってしまって、
 ついつい勢いがついてしまって、Foto Fabも買ってしまいました。

 しかしそのあとは、やっぱりバービーにいってしまって、
 ファッショニスタやらなにやらいろいろと大量に。

 人形でも遊んでいたのですが、最近やっとギガポケットの編集が
 そこそこ上手にできるようになって
 Blu-ray Discにバンバン書き出しをして遊んでいます。
 
 いえ、その前にDVDに書き出したんですよ。
 再生してみたら画質がいまいち悪いじゃないですか、家人に聞いたら、
 そりゃそうだよ所詮DVDなんだから、と言うじゃないですか、
 知らなかったぜ。早く教えてくれよな、んな大事なことは。

 続きに写真が3枚です。

▽Open more.
2012ファッショニスタファッション ナイト ミュージック 
2012.03.28.Wed / 10:17 
BARBIE Best Model On Location Monte Carlo
!DSCN8543_20120328103708.jpg

 モデルは2006年発売バービー ベストモデルズ オン ロケーションより
モンテ カルロ バービーです。

 あ、ピンクの靴がいいでしょ?他のセットのものですがすっごく可愛いです。
 cafe BAR-Bさんのところで2個買いました。

Barbie Fashionista Night Looks Fashions MUSIC!DSCN8499_20120328103715.jpg
 ファッショニスタファッション ナイト ミュージック

 ↑この写真、なんか自分でも驚くほど上手く撮れた奇跡の一枚。
 大きくして見てね。
 このセットは小物が欲しくて買いました。とくに黄緑のヤツ。
 
 今回(も)ファッショニスタのアウトフィットのセットは
cafe BAR-Bで予約して、そのあとおもちゃのベルハウスで買いました。

 て、どんだけ買ったんだろうか。いや、それが呆れるくらい大量なんですよ。
だからもう当分ドールは買えないと思っています。はい。
と言ってる端から明日Poppy Parkerとso in style Barbieがくるみたいです。


 これが一番可愛かったです。

 おもちゃのベルハウスはいつもお買い得価格なんですが
初回に買えたことはないです。
 さすがバービーというか競争が激しくて
気が付いたときにはいつも売り切れています。
 今回は2つ目が欲しかったのでパソコンに張り付いて
在庫が復活するのを待って買いました。
お陰で買えたのですが、ほんと疲れました。

 明日届くso in style Barbieも前から欲しかったものです。
が、これまたいつも買えなくて。
今回たまたま見つけてお安く手に入れることができました。
 いやほんと、国内販売のないバービーは入手が困難ですな。
 他にも欲しいバービーちゃんがあるのですが、どれも買えていません。とほほ。

 では、気を取り直して。
 続きから写真が7枚です。

▽Open more.
プロフィール

でこぽん

Author:でこぽん
 ようこそいらっしゃいました。
でこぽんです。

 このブログは「でこぽんの読書日記」のミラーサイトになります。感想文の保管庫ですね。読書通信となっていますがdollのほうがメインになるかと。なるべく多くの写真を載せていきたいと思います。画像をクリックしていただくと元の大きなサイズになります。
 それではどうぞよろしくお願いします。

 高速画像表示にするため、「広告あり」に設定しました。ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。2011/12/21

---------
 感想でいらした方は、カテゴリの[国内海外]の感想をクリックしていただくと日付順に表示されますので見やすいかと思います。
 でも最近は感想文は書いてないです。すみません。

---------
 カテゴリのところをちょっといじりました。
 ドールはmomoko、Misaki、Barbie、FRと分けて、それぞれの全記事が表示できるようにしました。少しは使い勝手がよくなったと思うのですが、どうでしょうか。2008/7/23

----------------
 何かありましたらこちらまで。
 メールアドレス
yokonetjp*yahoo.co.jp(*を@に変えてください。)

------------
 薔薇の黒背景は画像が綺麗に見えるので私も好きでしたが、やはりエントリ別に見るときは使い勝手が良くないようです。CSSを弄れるといいのですが、このレベルになるとさすがに勉強しないと無理なのでやめました。ずいぶん粘ってみたんですけどね。なので元に戻しました。またそのうち黒背景にすると思います。2008/09/24
------------
 そうそう。コメントは「OPEN▼」でも読めます。いちいち戻らなくてもいいので便利かもしれません。

最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
でこぽんの読書メーター
でこぽんさんの読書メーター
QRコード
QR
CopyRight 2006 でこぽんの読書通信 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
